サーティーワンの

ポップ10もう食べたよだれ




トリプルポップに+100円で

アイスが追加できて

ポップ10にすると



サーティーワンのアイスが

1個あたり127円になる💕



我が家はポップ10×2

20個持ち帰りしましたニコニコキューン



気になっていたフレーバーが食べれて

かなり満足度が高いからオススメ




楽天マラソン中に

デジタルギフト買っておくと

ポイントザクザクですよ😍‼️

 



夏に向けての必需品!



バケハが50%オフです✨

イベントバナー






2024年春休みに行った
グアム旅行の費用を公開します❣️

個人手配旅行の際は
参考にしてみてくださいにっこり


⚫︎基本情報
・4泊5日のグアム旅行
・夫婦と小学4年生と中学1年生
・ANA特典航空券 セントレア発
・リゾナーレグアム2泊
 ザ ツバキタワー2泊
・カード払い1$=¥151〜154



  ​総額


グアム旅行費用の合計は


ずばり!



527,647円でした‼️



円安が進んでいる中ですが

遊びに行くと決めたからには


食べたい物を食べて

欲しいと思った物は買ってこよう


そう決めてグアムに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

最初から円安も物価高も

分かっている事だったから


『そういうもの』


と思ってグアムを楽しみました音符






それぞれ各項目ごと詳細をまとめました

↓    ↓   ↓



  飛行機



ユナイテッド航空セントレア発
マイルで特典航空券を購入





航空券は燃油サーチャージと諸税で

99,520円(4人分)


1人あたり
20,000マイル+24,880円


この他に有料座席指定で
19,349円(4人分)

前の方の有料座席を指定しました。
ほぼ満席だったので
イミグレに早く向かえて
かなり時短になりました!

旅行記より↓




  ​ホテル



⚫︎前半の2泊 Expediaで予約

リゾナーレグアム

ウィングオーシャンフロント


67,528円




⚫︎後半の2泊 Expediaで予約

ザ ツバキタワー

ジュニアスイート


124,064円




4泊のホテル代は
191,592円


娘が中学生になり大人3人分の料金です!
(息子は添い寝無料)

ホテルは日々変動が激しくて
ほぼ毎日チェックして
更にExpediaの12%オフキャンペーンで
お得に予約しました🉐


前半はリゾナーレのプールで
思い切り遊んで

後半はラグジュアリーホテルを
楽しむ目的でツバキタワーへ

目的を分けた事で両方のホテルの
良いとこ取りができました飛び出すハート



  外食費



毎日の朝食はホテルのプランについていて

ツバキタワーでは

ラウンジのカクテルタイムで

夕食を済ませたので夕食が無料でした!



1日目

Little Caesars $22.49 ¥3,481




2日目昼食

Meskla Dos $58.89 ¥8,937

(JCBカードで5%オフ)




2日目夕食

Lone Star $144.7 ¥22,017




3日目昼食

IHOP $38.95 ¥5,985




4日目昼食

おにぎりセブン $24.25 ¥3,719




5日目昼食
PROA $85.42 ¥13,102




食事の他に食べ歩きで


スムージー   $6.99 ¥1,060

ハーゲンダッツ $15.29 ¥2,320

クレープ    $16.99 ¥2,591



食事6回分と食べ歩きで

63,212円


我が家は少食なので
よく食べる家庭はもっと高くなるかと💦



  ​お土産



写真を撮る前に配ったり
ビールも含んで物いるので一部ですが・・・


⚫︎Kマート $193.41 ¥ 30,226




⚫︎ABCストア $44.42  ¥6762




⚫︎ROSS  $71.39  ¥10,862


子供服は全て$10以下の

格安を選んで買いました気づき




⚫︎ホノルルクッキー $144.2 ¥22,117


配った後で無いものもありますが

30枚のBOXを3箱

お土産用BOXを2箱

小さいBOXは特典とおまけです!




⚫︎ペイレス $13.99 ¥2,126


小さめチョコが40〜50個入っていて

パッケージが可愛いくて

ばら撒きに丁度良かったです飛び出すハート





お土産は全部で72,321円

※子供が買ったお土産は含まず



ドドン気づき



これが全部じゃないです!

沢山お土産買って来ました🥰✨


(クッキーも写っていないじゃん🤣!)



お土産のほとんどを手荷物にしたので

スーツケースに乗せれるバッグは

とっても重宝しました✨✨






  交通費



⚫︎自宅⇔空港
・高速代 9,580円
・ガソリン代 6,000円

⚫︎東横インパーキング 5,000円
 セントレア直営に停めるより
 3,000円くらい安いです!

⚫︎日産レンタカー5日間 $205 30,460円
 到着夕方〜帰国日夕方で
 4日分の料金でした!

⚫︎レンタカーガソリン代 $23.18 3,576円


交通費合計 54,616円



  ​eSIM



【kkday】というサイトから
eSIMを申し込みました♪


5日間の旅行だけれど
夕方到着・夕方出国だと
4日分のプランでいけて
夫婦2人で2,514円でした✨安い😍!


Wi-Fiの充電の手間が無くて
荷物にもならなくてメリットだらけ!
電波で困ることは一度も無くて
次もリピです‼️



↑こちらのリンクから400円分のクーポンGETです!



  海外旅行保険



損保ジャパンの【off!】



前回と同じく

遅延補償+240円をつけて


4人5日間で4,980円



今回お土産の破損で

保険を使わせてもらったら

1週間以内にお金が振り込まれ

対応の早さと気遣いを感じられて

損保ジャパン、とても印象が良かったです✨✨





次の旅行の予定は・・・


家族みんなグアム大好きになって


年1回グアムに行く事が

働く目標になりつつあるよね気づき



まだマイルの交換中で

予約は出来ないのですが

また来年もグアム行くと思いますキラキラ



義父母も招待できればいいな〜

と思って、必死で働いています笑い


8:30〜16:00で働きながら

プラス内職で月6〜7万くらい。


内職のお給料は

全額旅行貯金にまわして

家族4人と義父母の6人で

行こうと思っています!


義母に癌が見つかって

最初最後の親孝行がしたいみたい。




旅行記はほぼ終わりですが

海外旅行保険を使ったお話とかを

🐢更新したいと思いますにっこり




以上
『2024年春休みグアムの費用大公開
でした(*´꒳`*)