ご覧頂きありがとうございます♡

小4(boy) 中1(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
2年連続でグアム旅行に行けました(>◡<)!

春休みグアム旅行記4日目です飛び出すハート



段々と疲れが溜まってきたので

すこーし遅めに6:20起床


今日のお天気も晴れ☀️

朝のタモン湾絶景です♪





ニッコー側は綺麗なグラデーション✨






連日グアムの日差しを浴びているから

旅行中は毎日パックをしていて

(普段はほとんどしない)

朝からお肌もちもちであがる⤴︎


これ買ってみたらお肌に合うのか

ずっとお肌のが調子よかったですニコニコ花





安いのに美容液たっぷりだから

コスパめちゃくちゃ良かったです♡♡






子供達を6:30頃起こして

7時Openのレストラン【カサ オセアノ】の

朝食に向かいます♪






その前に洗濯をしようと

グランドフロアのランドリールームへ。



$1の両替機に$20を入れて

エラーにさせて

フロントに助けを求めるという

失態をやらかしました(笑)




洗濯を回してから

朝食会場【カサ オセアノ】へ

さすが洗練された雰囲気の内装ですね!






ソファ席を用意して貰いました♪





セルフコーナーがあったり

カウンターでスタッフに盛ってもらう

コーナーがあったり



子供達は自分で身振り手振りで

なんとか伝えています❣️





動画に載っている

サラダ、フルーツコーナーだけでも

食材の豊富さが伝わるかな〜?


全種類食べようなんて不可能なくらい

なんでもあって目移りしちゃう✨✨




私の朝食ニコニコ音符

このスモークサーモン美味しかった飛び出すハート


付け合わせのホースラディッシュを

ローストビーフと頂くと最高でしたキラキラ






ラーメン、そば、うどんなどもあって

私以外3人朝ラーメンしていました




この時ばかりは少食なのが悔しい!

ヌードルコーナー、和食コーナー

パンコーナー私は2日とも見もしなかった😭




50分くらいゆっくり

朝食を食べた後は素敵な階段を降り

朝の誰も居ないプールを散策





素敵な大人空間でした🥰





息子は

「水着じゃないのに入っていいの😝!?」

って入る気満々ですか笑い



お散歩だから入らないよ〜と、お部屋へ




今日の天気は最高にいい予感♪♪

旅行中ずっと晴れていた中でも

1番のお天気です♡



イパオビーチに行く予定にしていたから

願ったり叶ったりです飛び出すハート







まだ9時前で早いから

気になっていた所へお散歩に出掛けます♪




ジュニアスイートは各階の両角部屋で

ニッコー側をリクエストしたから

お部屋からは真下を見ても

左側がどうなっているか分からないんですにっこり





ツバキタワーのプールから

遊歩道に出てタモンビーチに

行けるんじゃないかなはてなマーク



探検に行こうと思います❣️



まずはメインプール横のキッズプールから

出られないかと思ったら

壁があって無理でした💦




なのでエントランスを出て

こんなルートで行くと






お部屋から眺めた小道に出た〜!




私的にはツバキタワーのプールと

繋がっていてこの小道から海に出れるよ!

って感じかと思ったら

完全にロッテホテルのエリアでしたね(笑)






ビーチに降りるとサラ砂に

エメラルドグリーンのビーチ

波が反射してキラキラ光って綺麗😊💕






グアム紹介雑誌にありそうな写真飛び出すハート






娘と🫶






息子は遊びながらのゴミ拾い

息子しか水着を着ていないから

GoProで撮ってもらったら

綺麗な海に見えて結構中は濁っていて

シュノーケリング向きではなさそう💦





シュノーケルはこの後イパオビーチでの

お楽しみという事でニコニコ




40分くらい朝のビーチを楽しんで

娘も海に入りたくなってきたので

お散歩を切り上げてホテルに戻り

楽しみにしていたイパオビーチに向かいます🐠




続きます音符










・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪