ご覧頂きありがとうございます♡

小4(boy) 中1(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
2年連続でグアム旅行に行けました(>◡<)!



春休みグアム旅行記2日目の続きです飛び出すハート




16:00

ハガニアショッピングセンターから

ホテルに戻りお部屋でのんびりタイム花




ベッドでゆっくりしながら


「18時から夜ご飯予約してるけど

みんなお腹空いてる😮?」


案の定お昼のハンバーガーを

満腹食べたからぜーんぜん

ご飯の気分にならなくてハッ



私は前日サンセットを逃した

リベンジがしたくて笑

19時に夕飯の予約変更したら

サンセットも見れて、お腹も少しは空いて

ちょうどいいかも❣️



そう思ったらすぐ行動!

部屋の電話からカードデスクに電話して

予約の時間をずらせないか聞いたら

満席で無理っぽくて赤ちゃん泣き

作戦失敗でサンセットまた逃すの確定ガーン



サンセット狙いだと

夕飯の予約は19時以降にすると

余裕をもてるんだとやっと学びました爆笑




諦めて18時前までお部屋で一休みしようか

と思いきや、外の景色を見ていた息子が


「プール行きたーい浮き輪!」


と言うので息子と2人で

ホテルプールに来てみた音符





夕方でも日差しはジリジリ暑い



息子がプールに入っているのを眺めながら

ゆっくりしていよ〜と思っていたら

来て5分もしないうちに



プールのcuteなスタッフに

「今日はナイトパーティーだからプールはおしまい!また18時に来てね😉♪」



ガーン💔

火、木、日曜にリゾナーレグアム宿泊者に

チャモロ料理が振る舞われる

あのイベントだったんだ💦



対象の日は16:30にプールはcloseするらしく

とんぼ返りでお部屋に戻りましたとさ🤣



行き当たりばったりだと

こんな事もあるよねびっくりマーク





18時予約していた

LONE STARに来ましたー🍴





メインのステーキと
サラダorスープから1つ
マッシュポテト、ベイクドポテト、焼きサツマイモ、フライドポテト、ライスから1つ
付け合わせを選びます気づき 





注文したのは

プライムリブ 16oz $46

前回売り切れだったからリベンジ!!





ボーンインリブアイ 22oz $65

骨周りのお肉が特に美味しかった!



うちの子達ステーキと言ったら

ご飯と食べたい派だから

付け合わせはライスで🍚




フィナデニソースをお願いすると

無料で貰えますキラキラ

フィナデニソースが美味しい〜って

4人でハマって美味しく頂きました♪






メインを頼むとサラダとパンもついてきます!





このパンが美味しいんだ〜♡♡

ふわふわのパンが食べたいから

ローンスターを選んだんだよねニコニコ飛び出すハート


最終日このパンを1ダース(12個)

持ち帰りしようか悩んで

その時も満腹で辞めておいたんだけど

帰国してから

娘とやっぱりもう1回食べたかったねー!

って後悔したくらい女子組は好きー❣️





お店に着いた時からお昼を引きずっていて

無理して食べ切るより翌日の朝

食べた方がいいよねびっくりマーク


って事でTO GO BOXを貰って

食べ切れない分はお持ち帰りしました😊




今考えると4人家族でお肉の合計は

38オンス=約1キロだったから

食べ切れるわけないか爆笑って納得です笑


店内見渡すと2人組で

2皿とサイドメニューも頼んでいたりして

胃袋すごっ!!衝撃を受けました無気力




お会計は

ステーキ2皿とジュース、ビール1杯ずつで

$139.7(22,000円)





え、ビール$12もしたんかいww

ビールの注文くらい自分でしなよーって

任せといたら今レシート見て仰天だわ真顔





19:00

ご飯の後は流れるようにGPOへ♪


まずはABCストアで絶対買おうと

約束していた物を買いに来ました😊






去年ABCストアで買った浮き輪を

最終日PICのプールに忘れてきちゃって

スタッフに聞いたけど無くて😞

だから同じ浮き輪を買おう!と

娘と約束していましたニコニコ


$3.99(600円)の浮き輪は安いキラキラ




ツバキタワーにのプールにて♪




気になっていたアルガンオイルシャンプーが

BUY1,GET1FREE(2個買うと1個無料)

組み合わせOKだったから

ミニサイズのシャンプーとコンディショナーを

試しに$4.99で買ってみましたキラキラ





普通サイズも同じセールで

2つで$11.99でした飛び出すハートお安いよね!






フィナデニソースがあったから

お家でもグアムの味を思い出したくて購入びっくりマーク


自宅で試してみたら

ソース単体とお肉だと物足りないんだけれど

ステーキやスペアリブを

砂糖、醤油、みりんで甘辛く焼いて

このソースに少し玉ねぎ入れて

お肉につけて食べると

PROA風になるんだよーよだれ!!



完全再現とまではいかなくても

グアムの味を家で味わえて買ってよかった飛び出すハート






子供には後半でお土産買うから

今日は見るだけね〜パーと言いなから

親がちゃっかりお土産買っていたよ爆笑




ABCストアを後にして

NIKEとかもみたけどそんなに安くなくて

ROSSは前日夜中に私は偵察済みだから

夫が1人で見たいというので

子供とハーゲンダッツで食後のデザート音符





アイスは別腹だよねー😍


1スクープ×2 $15.29 (2,320円)


せっかくならパフェみたいになっているのを

1つ頼めばよかったのに〜泣




20:00

ゆっくりお店で食べていると

夫は何も買わずに出てきたので

ホテルに戻りますにっこり




お部屋に戻ったらシャワーして

ランドリールームへ

左が洗濯機、右が乾燥機(各$2)

これだけ数があるから空かも多くてよかった!





洗濯を待つ間に卓球🏓

フロントで30分くらい借りれます気づき

娘はお部屋でシャワー中🚿






洗濯が終わって乾燥機入れて

お部屋に戻って21:40おやすみ💤



ベッドは

158cmの娘と140cmwの息子が寝て

これくらい全然余裕な広さキラキラ


娘と寝ると蹴られるから

今日は息子に犠牲になってもらおう(笑)






この後22時くらい子供が寝た後

夫とマイクロネシアモールに

また夜のショッピングに行こうと

エレベーターで営業時間を調べたら

ROSSが日曜日は23時までで💦


行けるには行けるけど

焦るのも嫌だからやめておこうかと

お部屋に戻って2日目は早めに寝ました😴




続きます音符











・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪