ご覧頂きありがとうございます♡

小3(boy) 小6(girl)の2児の母

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)




お買い物マラソン始まっています‼︎
イベントバナー

 

↓ポイント5倍エントリー↓

イベントバナー

 





続きです♪



4時の海は真っ暗





朝から前日PROAの残りのお肉に

食らいついて半分以上私が食べたよだれ


PICの電子レンジは2階の

ランドリールームにあります気づき




タクシーを予約してあるけれど

念の為ストロールも見ちゃう

27分待ちで危ういから見ただけ





ギリギリになりながら5分前にお部屋を出発


矢印の布バッグは潰したくないお土産を入れて

手荷物で機内に持ち込みます二重丸





フロントでチェックアウトすると

「タクシーが待っているからいまお部屋に電話したところよ〜ごめんね〜」

ギリギリすぎてごめんなさい🙏笑




タクシーに乗って空港へ

夜だからまだ寂しさが紛れる😞





到着日は10分掛かったけれど

朝は道が空いているから5分で到着




途中チラッとみたら

メーター回っていないんだよね真顔

『でもミキタクシーだから』

と思ってまあいいかと


で、到着していくらか聞くと


「$25」


えっ😨高くないか?

+チップ10% +スーツケース$4で

$32払いました


行きがストロールグアムで$18だったから

すごく高く感じる真顔もやもや




帰国してからもモヤっとしていて

調べてみたらPIC⇔空港 

$15じゃん

$25は嘘じゃんw

安心安全のミキタクシーにぼられたのかな無気力ハッ





過ぎた事はいいんだけど

チップの計算もなくて自動で決済できて

安くて安心のストロール派

なった事は間違いないですキラキラ



ストロールグアムも配車予約機能があるから

次回は帰りも予約してストロール使うニコニコ笑い





空港内チェックインカウンターは

行きのセントレアより激混み!

かと思えば列はスイスイ進んで

10分くらいで順番が来ました!





順番が来たけど自分達で出来なくて

全部係の人にやってもらいましたにっこり





隣のカウンターでは関西弁の方が

スーツケースの重量オーバーで

$200を払うかどうするか聞こえてくる中

我が家のスーツケースを台に乗せると

1つが51ポンド驚きハッ(50ポンド以下が無料)

一瞬言われるかなーと構えたけど

1ポンドくらいどうって事ないのかスルーOK




検査所で夫またひっかかる(笑)

水はダメって言ったのにタラー



↑娘がノートに書いたその時の様子おいで爆笑

シュールさがなんとも言えず良い笑




子供に5ドル持たせて

値段が書いていないジュースを自分達で

「How much?」と買わせるつもりが


店員さんに「クォーターある?」

とイレギュラーな事聞かれて

結局私を呼ばれるっていう





最後にGODIVAでばら撒きを購入

空港内のGODIVAが一番充実してる泣





ささっと搭乗口行こうか

来た時は上のガラス窓の所を歩いたのかな?





時間通りに出発✈️

もう慣れたものですぐにこのスタイル




いい景色





シートベルトサインが消えたら

エコノミー席の移動は自由にokです

とCAさんが言っていました二重丸




機内食は焼きそばか




チャーハン



↑ペラペラハンバーグが

PICのラウンジで食べた味に似ていて

美味しかったそう😊

卵は・・・🙅‍♀️


朝からPROAのお肉を

がっついて来たのにまた食べる




食べたら寝るzzz



↑このジャンバー機内に忘れてきた😑



私はレンタルカメラのデータを

スマホに転送するのに時間がかかり

寝れなかったもやもや





10:20

予定より20分早くセントレアに到着

見慣れた日本らしい景色で現実に戻る無気力





日本の入国はスムーズで

飛行機から降りて20分で全て終わりましたキラキラ






5日間の駐車料金は7,300円驚きハッ高っ!





14:30に帰宅


日本の天気はどんよりが続くようなので

コインランドリーに行って





息子は元気にサッカーの練習に行き

グアム旅行記これにて完結ハート




3年越しのグアム旅行

初めての海外旅行

人生で一番思い出に残る旅行だったなー!


また行けたらいいな〜キラキラ

と思っていたけれど

旅行記を書くうちに

どんどん気持ちが強くなりw

まだマイルがある事を口実に

来年の春休みにもまた行く事にしましたニコニコ飛び出すハート


行ける時に行かないと

子育てなんてあっという間ですからびっくりマーク




これから旅費や持ち物もまとめますにっこり流れ星




続きますダッシュ












・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪