ご覧頂きありがとうございます♡

小3(boy) 小6(girl)の2児の母

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)




お買い物マラソン始まっています‼︎
イベントバナー

 

↓ポイント5倍エントリー↓

イベントバナー

 





続きです♪


15:30

お部屋に戻ってシャワー

翌日朝に帰国だから

男チームに水着の洗濯へ行ってもらうダッシュ



16:30

さっさと準備してTikTok

こんな時ばかり仲良しだよね凝視




そろそろ洗濯も終わった頃

乾燥機に入れ替えて



楽天の特典についていた

$50のルームチャージを使いにGO飛び出すハート



ロビー下にある売店へ

チョコの試食がある〜♪




Kマートに比べたら割高だけど

$50も使えるならいいよねー😆⤴︎

なんて言いながらレジに並び

一応聞いてみた



「ルームチャージはできますか?」




「sorry」




まじか( ̄O ̄;)‼️




ちゃーんと調べもせずに

ホテル内でお金使う所ならどこでも

いいのかと思っていました真顔ガーン




レジする前だったから

ささーっと自分で元の場所に戻し

お店を出る( ;∀;)


ごめんよ

子供達こんな恥ずかしい姿を

見せてしまってタラー




飲み食いするお店で使えるらしく

どのお店がいいかなーと調べると

持ち帰りできるようなお店は

どこも17時閉店で



現在時刻17:03

終わった\(^^)/



元々無かったものと思えばそれまでだけど

ビール飲んだり、ジュース買ったり

カフェでケーキやクッキー食べたり

$50を損した気分😔💔




それでもと思って

プールサイドで軽食を売っている

シッキースナックシャックに

まだ店員さんが居たからルームクレジットで

ジュースだけでも買えないか聞いても

「sorry」ガーン



ロビー横のカフェで

キッズクーポンのドーナツを

引き換えてもらおうとしても

「もう閉まってるからsorry」ガーン




PICめっちゃ閉店時間に厳しい(笑)




あとは夜でも営業している

レストランだけど夕食は予約済みだから

もうルームクレジットは諦めましたにっこり




ルームクレジットやクーポンなどは

最終日に慌てて使う事のないように

早め早めに使い切る←反省しましたww




気持ちを切り替えて

プールに浮き輪を忘れたから

探しに行くも浮き輪は見つからず🥲



ABCストアで$3.99

娘のお気に入りだったんだけどな〜




娘残念。

最後の最後にガーンの連発ハッ





仕方がないからラウンジで

夫はビール🍺子供と私はつまんじゃう

娘寿司ロールハマりすぎ(笑)





ラウンジに行ったのも失敗の元だった(笑)

この後『PROA』で最後の晩餐なのによだれスプーンフォーク




18:15

PROAまで歩いていくよー!


行きたかったレストラン

⚫︎PROA

⚫︎メスクラドス

⚫︎ビーチンシュリンプ

が徒歩圏内なのもPICに泊まった理由の一つ







息子盛れた♡

海辺のサンセット綺麗だっただろうなキラキラ






息子のサコッシュはこちらで購入♪↓



マスク、財布、ハンカチを入れるのに

ぴったりなサイズ二重丸







サンダルはこちらから↓

小さめだから1cm大きいサイズを購入

長く履くなら1.5cm以上

大きくてもいいくらいびっくりマーク





PIC前のバス停で時刻表を見ると

バスでも徒歩でも変わらなそうな時間


バスか歩きかどっちが早いか!


あー!バスが来た!







でも目の前はもうPROA

PICから徒歩10分で到着音符





さすが人気店びっくりマーク店内ほぼ満席で

ウェイティングもありましたが

予約していたからすぐ座れましたキラキラ


メールで予約しました↓





息子のセレクション合格祝いという事で乾杯🍻

私は安定の水😊

娘はこのパイナップルジュースが美味しくて

帰国後も飲みたいな〜と言ってますハート





マグロのクレープ $15.95



ほんっっっとうに美味しくて

もう一つ頼んでもよかったレベルびっくりマーク


子供もソースが美味しくて

日本のマグロより美味し〜と

ペロリと食べちゃいました飛び出すハート




メインのBBQトリオ $24.95×3つ




グアム最後の夜に相応しいディナー🍽


ですが、食べているうちに気づく


また頼みすぎたかも・・・


小食家族には食べ切れず

こうなる





1.5皿は残ってしまい

パックを頂きお持ち帰りしました🤣

ラウンジでつまみ食いしなければよかったー!



味の思い出より

満腹の思い出の方が残っているし

なんなら翌日持ち帰ったお肉を

早朝4時から食らいついた時の記憶の方が濃いw



それでもケーキは食べてみたかったから

お肉を残してでも別腹よだれハート



チョコレートケーキは全部売り切れで

NYチーズケーキ $7.95




濃厚で美味しかった〜

チョコレートケーキのリベンジに

また来ないといけないねスプーンフォーク

今度はお腹を空かせて笑い





お会計は$122.76




マグロのクレープ 2皿

BBQプレート 1皿

あと何か1品サラダとか頼んで

デザート2皿

が理想かな飛び出すハート




女子チームがデザートを食べている間に

男子チームは外をふらふら

ヤシの実が落ちていたよー爆笑笑い





割ろうとしたけど

びくともしなかったってハッ




息子はデザートを食べていないから

ABCストアでハーゲンダッツと

追加で最後のお土産を買ってホテルへ





翌日は朝7時台のフライトで帰るから

PICのエントランス前で

ミキタクシーを予約


予約を受けてくれた方へ

チップを渡そうとしたら

「チップいらないよ〜」

と、断られました(・・;)

チップむずかしい💦





お部屋に戻ってパッキングを済ませます!

ホノルルクッキーは割れやすそうだから

写真立てと一緒に手荷物で。

ひとつも割れずに持ち帰ってこれました二重丸





シャワーをして


22時就寝zzz





続きますダッシュ












・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪