ご覧頂きありがとうございます♡

小3(boy) 小6(girl)の2児の母

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)
タイムラプスでラナイからの
雲の動きを撮ってみましたハート
途中スコールが通過しているのがわかります





6:00
この日は午前にファミリーフォトの
予約を入れているから余裕をもって
準備できるように子供達も早起きにっこり



7時過ぎ

ラウンジ朝食スプーンフォーク

前日ローンスターで食べ過ぎたから

サラダおかわりして調節




息子はローストビーフにどハマり🤤

ハッシュドポテトも美味しかったよ♪





朝食後はウォーターパークの

リストバンドを交換してもらいにロビーへ

部屋番号を伝えると

新しい物と交換してもらえます。

失くすと25ドルですハッ




運動不足解消のために

息子と私で26階まで階段で行ってやるびっくりマーク

と、意気込んだものの

・・・10階でギブ(笑)



息子は13階でギブだったみたいで

エレベーターで出会ったね爆笑




ファミリーフォト前に天気予報は




雨( ;∀;)



その時の景色は雲多めの晴れ?




本当に雨降る🤔?

(後にカメラマンさんに聞くとグアムの天気予報は全くアテにならないから気休めでしかないそう)





9時からイパオビーチでファミリーフォト花

心配した天気も問題無し二重丸







ワンピースはAmazon

返品出来るから助かります✨✨

普段Mの私でもSサイズでぴったりニコニコ

形がお気に入りハート


膝が透けるのを隠したかったので

ペチコートのオフホワイトも買いましたブルー音符



 

ちゃんと家族写真撮ってもらうのは

いつぶりだろうニコニコいい記念♪

24枚で$200でしたハート




撮影が終わりカメラマンさんとお話ししながら

車へ向かっていると

夫がいきなり現地の人と筋トレしてる爆笑



それに混ざる息子(笑)

息子が持って来たサッカーボール⚽️で

サッカーしたりして記念にマッスルびっくりマーク



ほんの5分程遊んでもらって

グアムの人がとってもフレンドリー!

息子もサッカーボール持って行って

一緒に遊べてよかったとニコニコでしたニコニコブルー音符

(⚽️のために空気入れ持って行ったよw)





11:00

ホテルに送ってもらったら水着に着替えて

メスクラドスへお昼ご飯の調達に行きます気づき

ハンバーガーをプールサイドで食べたくて

夫婦どちらかが買い出しに行けばよかったけど

犠牲になりたくないから全員で行きました💦





PICから徒歩13分くらい
折り畳みの日傘を持って行って正解二重丸
日差しが強い日中は暑さが厳しいし
子供達は早く遊びたいのに付き合わせて
可哀想だったなぁスター



注文を済ませてジュースでひと休みしていると
↓この記事に書いたように
グアムにもUber Eats的な
『GOOD TO GO』という
サービスがある事を知りましたびっくりマーク



配達してもらう手軽さもだし

今回持ち帰るまでに50分掛かったから

限られた時間を有効的に過ごせるのが

1番のメリットだと思いますニコニコ飛び出すハート


(翌日はGOOD TO GOを利用して配達してもらいました♪)




11:50

ホテルに戻ってプールサイドの

テーブルと椅子がある所でさあ食べようハンバーガーキラキラ



ポテト食べかけw 

1つスイートポテトに変更(プラス$1)

我が家には不人気ガーン




ランチェルバーガー $12 

ノンスパイシーにしたけど翌日はスパイシーで注文したら子供でも食べれる味でした二重丸

口コミ通り我が家でも人気No.1キラキラでした!!





グリルドチーズバーガー $13.5

食パンに挟んでるんでしょ🤔?と思って

あまり期待しないで注文したら

いい意味で裏切られたよだれ気づき





テリヤキバーガー $12.5

テリヤキ好きな子供達のために。

でも子供にとってもランチェルが

その上を行く美味しさ飛び出すハート





お会計の時にJCBのクーポンを見せて

全て5%オフです



店内で飲んだジュースも含め$39.52




前日GPOでシナボンを買った時のナイフが

4人で分けるのに重宝したから

プラスチックナイフは持っていこう二重丸




肉厚、肉汁うめーびっくりマーク

ハンバーガーの常識が変わる美味しさ

グアムで1番気に入った食事ですブルー音符




我が家にはバーガー3つが

腹8分目でちょうどよかった!!


腹ごしらえしたところで

ビーチに遊びに行きます飛び出すハート



続きますダッシュ











・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪