ご覧頂きありがとうございます♡

小3(boy) 小6(girl)の2児の母

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)
10:52 までプールで遊んでいて
大急ぎでお部屋へ戻るダッシュ



全員水着を脱いでラナイに干せーびっくりマーク
娘だけシャンプーで洗ってあとの3人は
とりあえずシャワーで流すだけ🚿


私はメイクもイチから直して
髪は半乾きのボサボサ。゚(゚´Д`゚)゚。


覚えていないくらいバタバタでしたが
なんとか30分で準備できて急いで下へ気づき




赤いシャトルバス

なんとなーくグアムタイムで

日本のように時間ぴったりに

来ないんじゃないかと思っていました




実際には時刻表どおりで

PIC前の信号を待っているうちに

バスが到着してしまった驚きハッ





赤信号を無視するわけにもいかない、、、

でもこのバスを逃すまいと思いダメ元で

必死に手を振り運転手さんにアピールバイバイ



そしたら目に止まったようで

一瞬動き出したけれど

私達が乗るまで待っていてくれたんです🥺🌈




優しさに感謝です🙏✨




滞在中6回赤いバスに乗って

毎回時刻表通りでした飛び出すハート




赤いシャトルバスは

後ろのオープン席が気持ちいいねニコニコ

風が心地よくて暑さを感じません二重丸




濡れた髪も乾いてよかった(笑)




バスに揺られて景色を眺めているだけで

これもグアムの観光のひとつ





20分でTギャラリアに到着







Eggs'n Things🥞に来ました💕







12時前に到着して

名前を書いて10分くらい待っている間に

男子はthe Plazaへ、女子は撮影会



↑『#いまグアム』のキャンペーンで

Hafa Adai賞を頂きました✨




お昼は念願のパンケーキとエッグベネディクト




少食家族はこれでもパンケーキ1枚残って

誰も食べないから無理して食べたよだれ




この日WBCの日本対メキシコ戦が

店内のテレビで生中継されていて

9回裏の大谷さんで歓声が上がり


最後は村上のサヨナラで

店内の日本人が拍手で大盛り上がりびっくりマーク


まるでスポーツバーのようで

一緒になって興奮しちゃいましたねニコニコ




お会計は48.58ドル

オレンジジュース2杯で1,000円オーバー驚き

冷静に考えると1つでよかった笑




パンケーキ美味しかった飛び出すハート

次はIHOPも行ってみたいな〜






お店を出てすぐ隣のリーフホテル前で

ド定番のフォトスポット




無加工でこの空🥺✨

合成写真かってくらいいい天気ハート





せっかくだからJPスーパーストアを

フラフラしながら見るだけで何も買わず





the Plazaへ





絶対買いたかったお土産No.1の

ホノルルクッキー🍍💕



試食を全種類頂いて(笑)



詰め合わせBOXの

M(10枚)13.95ドル

L(20枚)23.95ドル

XL(30枚)33.95ドル

それぞれ1箱ずつの60枚購入ニコニコハート



お会計の時に

JCBのクーポンを見せて2枚おまけをGET飛び出すハート

(夫と別会計して4枚もらいましたよー!)



作ってもらったスタンプカードが
もう貯まったらしくて
スタンプ分で6枚GET飛び出すハート


JCB特典は左のシルバーのBOX

スタンプ分は右の緑のBOXをくれて

好きなクッキーを自分で詰めました音符



あと、レジで「サービス♪」と言って
少し割れた物を1人1枚ずつくれて
14枚もおまけで貰えました花
74枚も持ち帰ってきたのに半分はお土産で配って
もう半分は・・・あれ?もう残り2枚だけ😂
もっと買えばよかったー!!






バスの時間まで20分くらいあって

少しプラザの中を見たかったけれど

子供達が全く乗り気じゃなくて昇天ちーん。


ABCストアで子供がぬいぐるみだけ買って

ショッピング終了爆笑





↑この子、名前は『五郎丸』だそうですw



子供達には20ドルずつ

お小遣いを渡してあって何に使ってもOK二重丸

(じーじばーばから1万円もお小遣いもらったからね笑)

何事も経験で自分でお会計させていましたにっこり

上手に使い切らなかった分は没収ですww






さあ、この後の予定は

1時間半しか遊べないけれど

ホテルに戻ってプールでもいいし

GPOに行ってショッピングでもいいし


どちらでもいい予定だったけれど

娘のご機嫌とるために

もう有無を言わさずプールですねハッ


親子で「これ可愛い〜🤍」とか

夢のまた夢ですか🙄💔






14:01のバスでホテルに戻ります

このバスも時間ぴったりに来て

時間ぴったりにホテルに着きました気づき

PlazaからPICまでちょうど10分でした二重丸




14:30

ホテルに着いたら即水着に着替えて

午前中は海メインだったから

プールで遊びますスター



姉弟の絶対に負けられない戦い




スライダーめっちゃ速い!!




ショッピングでは

ぶーぶー文句言っていた娘もにこにこニコニコ






テンション上げ上げで遊ぶ息子に比べて

娘はスライダー1回もやらずに

ぷーるでちゃぷちゃぷ。でも楽しいらしい♡




トランポリン予約が必要と知らずに

出来るか聞いたら時間短めで

やらせてもらえる事に✨✨



いつの間にかどんよりお空☁️




午前はバスの時間ギリギリまで遊んで

バタバタだったから今度は時間に余裕を持って

16時でお部屋に戻ります



2Fのコインランドリーで

水着の洗濯

洗濯2.25ドル 乾燥2.25ドルでした気づき



洗濯だけにして

待っている間に同じ階のラウンジで一息

なんと貸切状態でしたー!




16:30頃に行ったから

ナッツとスナックとジュース等のみでしたが

ランドリーと同じ階にあって

洗濯待ちに丁度よかったですグッキラキラ



子供達はスプライトにハマって

この後スプライトばかり飲んでいました笑




この後はバスでGPOへ行きますびっくりマーク



続きますダッシュ











・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪