ご覧頂きありがとうございます♡

小3(boy) 小6(girl)の2児の母

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)



続きですハート


チェックイン中に部屋番号が2640と言っていて(えっ、高層階なんじゃないのニコニコ飛び出すハート)と思ってエレベーターに向かったらまさかの最上階のお部屋でしたキューンハート

要望には特に高層階希望ともいれていないのにびっくりです!



お隣はスイートルーム♪



オープン!ラウンジ利用ができる

ロイヤルクラブルーム



PIC最上階からの眺めです飛び出すハート




これはテンション上がる!!




テンション上がって飛び跳ね爆笑笑い

男の子はやるよね〜!




お姉ちゃんは景色を見たらお疲れモードふとん1




朝早くから移動ばかりなのと、イミグレでの待ち時間で結構疲れたので30分程のんびり休憩。




18:15 ラウンジで夕食

角煮、揚げ餃子、ロール寿司

お皿の上半分3品が美味しかった!




ワンプレートだけ頂いて息子とラウンジのテラス席からのサンセットを眺めるにっこりハート




たった3分経っただけでこんなにオレンジが濃くなって絶好のサンセットタイムに☺️✨




テラスで見ていた私と息子はいてもたってもいられなくて、疲れていてそんな気になれない娘とせっかくなんだからのんびりしようよ(←ビールが飲みたいだけw)と言う夫を振り切って




「ビーチにいってくるニコニコダッシュ




チェックインしたばかりでビーチまでの行き方も分からないのに飛び出して、息子と2人で勘だけで広いウォーターパークを疾走してビーチまで来ました♡




ほんの数分の為でもビーチに来て良かったむらさき音符


クラウンプラザからのヤシの木&サンセットも絵になる風景だろうな〜ハート




19:00 ラウンジで夕食を済ませてそのままKマートへ買い物に出掛けたかったけれど、娘が疲れて結構ダルそう😞無理はせず一旦全員で部屋に戻りもう一度休憩する事に。


あれ?元気?ニコニコしてる(笑)




40分くらいお部屋で休憩してPICから歩いてKマートへGO飛び出すハート




少し休んだとはいえ疲れが取れたわけではなくて坂が意外と大変で15分ちょっとかかりました💦
うちは小学生で歩いてくれるから助かるけど小さい子を連れてや、ベビーカーがキツいのはわかる気がしますハッ


PICからKマートは歩けない距離でもないし、タクシーを使うまでもない絶妙に泣かせる距離。意地でも歩くびっくりマークシャトルバスの時間が合えばラクラクなんだけどなぁダッシュ




20:00すぎ Kマートに到着飛び出すハート

初日からある程度お土産買っておいて後で悩まなくていいようにする作戦‼️子連れだと後からあのお店にもう一回行きたいってのがなかなか出来ないので、先にKマートで買っておけば1番安いし、買い忘れた物やときめいた物があれば他のショップで買い足すのが効率良さそうにっこり二重丸

散々読み漁った旅行記で見たままの景色が目の前にあるなんて幸せ〜💓💓



もうすぐ10歳なのに違和感なく乗れちゃう大きなカート海外だからいいよね笑い





さぁ、お買い物スタート(๑>◡<๑)‼︎




マンゴーは人気らしいからとりあえず1つ




チャモロクッキーそんなに美味しいのかな?

どんな味なんだろう。大袋を買う勇気はない💦




と、思ったら小袋が99セント気づき

一つ買って試食してから考えようびっくりマーク私は2つつまんでその後いつの間にか無くなっていたから家族の誰かが気に入って食べたんだな。

お味はサクサクで美味しいけれどこの小袋で満足かな〜‼︎




MADE IN GUAMのマカダミアチョコ

何粒入りかわからないけれど大箱が12箱で49ドル




6粒入りの小さい方が6箱入ったセットで約18ドル

Kマートが1番安いです二重丸

この時買わなくて最終日にお土産足りないより多い方がいいと思ってABCストアで22ドルで買った(笑)4ドル損(笑)




甘々と噂のスタバ買ってみます音符2.49ドル




マカダミアチョコの小袋(2粒入り)10個入りが約16ドル




でも振り向くと同じく10個入った物がSALEで約12ドル

息子が所属サッカーチームを退団して他のチームに移るので最後にチームメイトへのプレゼントに購入にっこり

何も見ずに黄色いパッケージの方を買って、ホテルで試食したらなんかビターで甘さがないな、、、。チョコレート効果のカカオ72%みたいな感じ。



グアムのチョコってこんなもんかなと思ったんですが、前述のABCストアで4ドル損して買ったチョコを帰国後食べるとこっちは甘いハートこっちの方が好きびっくりマーク



よくよく見てみると黄色いパッケージには『DARK』と書いてありました驚き



マカダミアチョコの普通の甘さを求める人は、ミルクがビシャッてかかってる絵のパッケージを買ってくださいねキラキラ





ガーリック味のマカダミアナッツも旅行記を見て買いたかったニコニコハート

テトラパック1.49ドルをいくつか購入

ホテルで試食して大人のつまみに最高でした飛び出すハート

太りそうだから抑えめに😖




グアム感のある写真立ても絶対現地で買うと決めていました!娘と黄色いプルメリアがいいよね♪と即決花13.99ドル




グアム感溢れるマグネット各5.19ドル




おうち用に娘は意外とシックなサンダルを




この後、子供のお友達にお土産を選んでいるまでは娘元気だったのに自分の用が済んだら「疲れたー」「帰りたいー」もうすぐ中学生がグズグズもやもや

息子は機内で寝たけれど娘はずっとアマプラ見てたから疲れちゃったみたい💦



まだ半分しか回れていないのに〜泣

と言いながらもあっという間に1時間経っていました。翌日からまた元気に遊べるように2日目か3日目にもう一度来る事にして帰りますか😓





247ドルのお買い上げ昇天💸





海外で夜歩くのはあまり良くないとも言われますが、21時過ぎは車通りがあるから歩いても危険は感じませんでした二重丸



Kマートで浮き輪と日焼け止めを見つけれなかったからPICホテル前のABCストアでサッとダッシュ




21:40 お部屋に戻ってきました

甘い物で寝る前の至福の時期ハート

Kマートでは冷えてない物を買ってしまい、ABCストアで冷えてるの買っちゃった爆笑

Kマート2.49ドル ABCストア3.59ドルハッ




ABCストアで買った浮き輪3.99ドル、日焼け止め17.99ドル

浮き輪は安いのにしっかりしているし、蛍光カラーが目立って気に入ったんですが色々あって持って帰って来れませんでした😭残念


日焼け止め・・・SPFが日本より高い物があるからグアムで買いたいと思っていました♪

しかしハッ使ってみると少しでも目に入ると1時間以上目が細ーくしか開けられないくらい刺激が強くて、日本の日焼け止めを持って行くのが1番💦




Kマート購入品↓これプラス子供のお土産も


写真には一つしか写っていないけれど、黒い袋のビーフジャーキー😩夫が3袋も買ってた😩それどうするつもり?と聞くと「お土産だけど」



はぁ😩💨



ビーフジャーキー日本に持ち込みできないんですけど物申す3,000円以上無駄じゃんピリピリいや〜ポンコツ(笑)



知らんからな!と一喝して、予定より1時間遅く
22:30就寝zzz
娘に合わせてお部屋で休憩多めだったから仕方ないね😊




続きますハート











・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪