ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡






20時〜

お買い物マラソン開始‼️


イベントバナー

 

↑エントリーはこちらから↑







ある日の出来事。




さあ、今日は子供が好きな

ポテトサラダ🍴を作ろう👍💓





朝から下ごしらえをしようと

じゃがいもを茹で

きゅうりを切り始めたんですね、、、





そしたら色が変(・・;)

白くない?!









食べても苦くて食べれたもんじゃないアセアセ





袋で買ったから

一本くらいそんな事もあるよね

と、他を切ってみたら





全滅( ˙-˙ )💔






せっかく夕方の時短の為に

週末まとめ買いをしているのに




きゅうり一つのために

またスーパー行く???




今日は習い事もあるし。゚(゚´Д`゚)゚。




レシートは捨てちゃって

返品したくてもできないやつ、、、







たかがきゅうり。

しかし朝から出鼻を挫かれたやるせなさと

全滅ならその日売っていた他のきゅうりも

同じことになっているのでは??




レシート無くても次回交換してくれるかな??








そんな好奇心から

人生初めてスーパーに

クレーム

電話をしてみました










「日曜日に買ったきゅうりが

一袋全部スが入ったみたいで

苦くて食べれないんですが

レシートは無くて、どうしたらいいですか?」




↑私は怒りたいわけじゃなくて

聞きたいだけなのであくまで穏便に











その結果










電話口で申し訳ないくらい

平謝りされて🙇‍♀️🙇‍♀️








店員さん「本日使いたいですよね!





お届けにあがります!!!









・・・・・




えーおいで( ゚д゚)

届けに来てもらえる

なんて思っていなかったので


「本当にいいんですか?」


って聞き返しちゃいましたよ








帰宅が遅くなるため

玄関先に置いて頂いて構わないですと伝え





仕事から帰ってくると





きゅうり届けて頂きました🙏








買ったより多く入って

粗品まで・・・


逆にこっちが申し訳ないくらい💦💦








まさか自宅まで

届けて頂けるなんて思わなくて

本当に本当に申し訳なかったですが



仕事から帰宅→10分で支度

→習い事→19時帰宅



の流れで

買い物へ行く余裕は無いから

ワーママはすっごく助かりました拍手キラキラ





おかげさまで無事

夕飯にポテトサラダを食べる事ができました♡






うん、今度は美味しいきゅうり♫







レシートがないから、、、


って断られたら

絶対このスーパーは利用しない!

と思ったけれど




クレームが✨神対応✨によって

こんなにも嬉しい気持ちに照れ




私はここまで望んではいなくても

その上をいくのが



【クレーム対応】



なんだと思ったのと同時に

逆手にとって悪用する人が

いなければいいと思った出来事でした






【PR】

肌触りの良さに大満足◎

これから夏の季節に

サラサラとした肌触りで気持ちよく眠れそう🌃






子供の成長サポートに

カルシウムグミ始めました☺️







ポイ活をして1ヶ月で

これだけの収入になりました♫






6月限定の特典🥰
ハピタスに登録して
5,000pt以上の広告利用すれば
2,500円分の
ポイントがもらえます💕



紹介した三井住友カードを発行して
ポイントゲットすれば
キラキラさらに2,500pt貰えるんですキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




ポイ活のお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪