ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡








昨日ボーナス札束記事で

舞い上がったのも束の間






上がったテンションを

一気に突き落とす

いやーな通知が届きました







↓ ボーナスの記事はこちら ↓







忘れた頃に届いた

市役所からの



住民税納税通知書です💦













パート収入分は特別徴収(給与から天引き)


副業収入分は普通徴収(自分で払込)


にしているから
届くのは分かっていたけれど



ボーナス直後に届くあたりが
タイミングばっちりで
まるで見計らっていたみたい(笑)




↓ 昨年のポイ活収入はこちら ↓






開封して


金額を見て


ちょっと目を疑いたくなった・・・・・






副業の住民税


確定申告の時に大体わかっていたけど













70,200円💦





分かっていても

目が回るような金額うずまきうずまきうずまき






ボーナス直後に見計らったみたいって

思ったけれど



逆にボーナス直後だったから

予算どりしなくて良かったと

プラスに考えよう!!





ちなみに副業分の所得税は

35,900円


住民税、所得税合わせて

約10万円の納税でしたよパーキラキラ




自動車税、固定資産税、所得税、住民税

合わせて25万円くらい

飛んで行きましたね💸👋🏻サヨナラ〜





社員もパートもバンバン採用していて
業績は悪くないはずなので
パートのボーナスに期待です!


支出が多かったぶんガッチリ働くぞー(^o^)/





ポイ活をして1ヶ月で

これだけの収入になりました♫






6月限定の特典🥰
ハピタスに登録して
5,000pt以上の広告利用すれば
2,500円分の
ポイントがもらえます💕



紹介した三井住友カードを発行して
ポイントゲットすれば
キラキラさらに2,500pt貰えるんですキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




ポイ活のお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪