ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡







今月支払う5月分(4半ば〜5月半ば)の電気代↑



暖房利用があったから

まだまだ一万お札切りませんでした〜💦





電気料金のチェックしていて

ここ数ヶ月思うことがあって・・・








電気料金が前年と比べて

ほぼ毎月下がってる‼️







なぜ(´⊙ω⊙`)?







4人家族

子供は小学生

オール電化・太陽光無し

今年1月からエアコン導入




一年間の電気料金をまとめてみました
※税込の請求金額です




赤枠で囲った

前年比プラスになった月も


数十円、数百円は

日数の誤差の範囲内と思うと






毎月節電に成功している〜キラキラキラキラ





ステイホームステイホームって

騒いでいた1年間だったのに


電気料金が年間17,000円ダウン⤵️


本当に不思議でなりませんびっくり!!






家電の買い替えも無い




節電しなきゃ!!

ってコンセント抜きまくったりしないし




トイレの電気つけっぱも

よーーーーくあるのに






暖房、冷房を使わなかった

6〜10月にやった事といえば







炊飯器の保温切り



冷蔵庫の埃とり






上差しくらいしか思いあたらないの。



ついでにもうすぐ8年目の
冷蔵庫をキラキラピカピカキラキラウインク



ペットボトルひょっこりはん🤣
ズボラがバレる笑笑笑




他にも要因はあるかもしれないし
確実な証拠にはなりませんが


電気代を気にする方は
参考にしてみてください音符



加えて夏場は
サーキュレーターで効率よく節電を注意






節約生活には欠かせないポイ活札束




今まではハピタス一筋でしたが

【ライフメディア】の案件が

魅力的すぎて登録しちゃいました♪♪




SBI証券の口座開設するだけ

13,000円分のポイントが貰えますキラキラ






・入金の必要なし‼️
・手出し0円‼️
・条件達成まで10分で完了‼️(私の場合)




たった10分で
13,000円の収入になる予定ですニコニコ星





すでにライフメディア会員の方は
こちらのページからだよ〜⭐️下矢印



まだ会員ではない方は

最大2,500円相当貰える

キャンペーン実施中ですハート







こちらの紹介ページから登録すると

最大2,500円相当貰えるよ〜⭐️下矢印




ポイ活でなかなか稼げないな〜😔⤵︎

という方にオススメの

魅力的な案件の紹介でした💓






ポイ活をして1ヶ月で

これだけの収入になりました♫






6月限定の特典🥰
ハピタスに登録して
5,000pt以上の広告利用すれば
2,500円分の
ポイントがもらえます💕



紹介した三井住友カードを発行して
ポイントゲットすれば
キラキラさらに2,500pt貰えるんですキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち



ポイ活のお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪