ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





年に4回きりの

\スーパーSALE始まる‼️/


イベントバナー

 




しばらく暑い日が続きそう🥵☀️

本格的な夏が来る前に

スーパーSALEで備えを⚠️









我が家の郵便ポストに届いた


嫌な予感がする封筒・・・・・Σ(゚д゚lll)






税務署からの


封筒が届きました💥





【税務署】の文字を見て

青ざめて血の気が引いた気分😨😨😨










税務署からの通知って

怖いイメージしかない((((;゚Д゚)))))))ガクブル





夕方のニュースの特集で見る

脱税や税金滞納を疑われてる滝汗??





それとも確定申告の間違い??


↑どちらかだったらコッチがいい(ToT)







恐る恐る開封してみると










【記帳指導のお知らせ】でした〜笑い泣きホッ










去年の秋頃

申告の相談に行って

個人事業の開業届の申請をした時に





「もし帳簿の付け方の説明会があったら教えてくださいニコニコお願い





とお願いしたような

していないような(笑)





JAなどでも開催していると聞いていたので

また今度聞いてみよ〜!

そう思いながら

数ヶ月が過ぎてました←すぐ行動しない悪い癖ww






忘れっぽいので💦
個別のお知らせ本当に感謝です🙇‍♀️✨✨





弥生などのソフトを使えば
大体の事が出来ましたが
間違いがあってはいけないので
しっかり勉強して
初めての青色申告に備えたいと思いますグー!!






節約生活には欠かせないポイ活札束




今まではハピタス一筋でしたが

【ライフメディア】の案件が

魅力的すぎて登録しちゃいました♪♪




SBI証券の口座開設するだけ

13,000円分のポイントが貰えますキラキラ






・入金の必要なし‼️
・手出し0円‼️
・条件達成まで10分で完了‼️(私の場合)




たった10分で
13,000円の収入になる予定ですニコニコ星





すでにライフメディア会員の方は
こちらのページからだよ〜⭐️下矢印



まだ会員ではない方は

最大2,500円相当貰える

キャンペーン実施中ですハート







こちらの紹介ページから登録すると

最大2,500円相当貰えるよ〜⭐️下矢印




ポイ活でなかなか稼げないな〜😔⤵︎

という方にオススメの

魅力的な案件の紹介でした💓






ポイ活をして1ヶ月で

これだけの収入になりました♫





・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ






クレジットカードの発行だけで

上記ポイントが貰えますラブハート(1pt=1円)




下矢印案件のリンク下矢印


【三井住友カード】




星まだ会員でない方は

こちらから登録できます♪


このあと紹介する

1,000ポイントの特典対象ですキラキラ




6月限定の特典🥰
ハピタスに登録して
5,000pt以上の広告利用すれば
2,500円分の
ポイントがもらえます💕



紹介した三井住友カードを発行して
ポイントゲットすれば
キラキラさらに2,500pt貰えるんですキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち



ポイ活のお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪