ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





年に4回きりの

\スーパーSALE始まる‼️/


イベントバナー

 



暑い夏が来る前に

持ち運び可能な冷風気がオススメ🎐



コンパクトサイズで

モバイルバッテリーで給電できるので

寝室に持ち運んだり

アウトドアなどで活躍しそうキラキラ







子供が小学生になり

やりたい事が増えてきて

どんどん膨らむ習い事費用💦💦





子供2人(小2小5)で


週に8コマ分の習い事をしていて


毎月約2万円の月謝です






↑8コマで2万円は安い方だと思います拍手






スポーツ系は月謝以外にも

年会費、保険料がかかるし





小学生の成長期だから



服は一年でサイズアウトバツレッド



ソックスはすぐに親指こんにちはニヒヒ



シューズは3〜4ヶ月でボロボロ注意





練習着、ソックス、ボール、シューズなど

消耗品出費が何気に嵩むのよね🥲






子供が頑張っている事は応援したいけれど
激しい出費に
お財布が悲鳴をあげている〜笑い泣き札束





だから、
練習着は新品を
買う事をやめました🤣🤣🤣




メルカリ

にお世話になってみようお願いキラキラ






なるべく綺麗な状態で
1,000円以下のスポーツウエアを
購入してみました!!








「ほとんどほつれもなくて全然新品と変わらないじゃんラブキラキラ」←もう新品には戻れない!






商品の状態が良い事に

感動したことに加え更に驚いたのが





別々の方から購入したのに

御二方とも






✨梱包の丁寧さが神✨







きちんと透明袋に梱包して


お礼の手書きコメントを添えて





手間をかけて頂いていると思うと好印象でしかないです♫









私が最後に衣類の出品をしたのは
3〜4年前だったかな〜??



その時は
ディズニーのショップ袋に入れて
そのまま発送していましたメール



それでも【悪い】評価が
ついた事はないですが





今は丁寧発送が当たり前で
リピーターを獲得する事が

【メルカリで売れやすくなるコツ】

なのかもれませんねびっくり!!





子供服がサイズアウトして
メルカリに出品して売れた時は



透明袋に梱包 → 封筒などに入れて発送



を忘れないようにしよう
と思った出来事でした( ˘ω˘ )✩





節約生活には欠かせないポイ活札束




今まではハピタス一筋でしたが

【ライフメディア】の案件が

魅力的すぎて登録しちゃいました♪♪




SBI証券の口座開設するだけ

13,000円分のポイントが貰えますキラキラ






・入金の必要なし‼️
・手出し0円‼️
・条件達成まで10分で完了‼️(私の場合)




たった10分で
13,000円の収入になる予定ですニコニコ星





すでにライフメディア会員の方は
こちらのページからだよ〜⭐️下矢印



まだ会員ではない方は

最大2,500円相当貰える

キャンペーン実施中ですハート







こちらの紹介ページから登録すると

最大2,500円相当貰えるよ〜⭐️下矢印




ポイ活でなかなか稼げないな〜😔⤵︎

という方にオススメの

魅力的な案件の紹介でした💓






ポイ活をして1ヶ月で

これだけの収入になりました♫





・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ






クレジットカードの発行だけで

上記ポイントが貰えますラブハート(1pt=1円)




下矢印案件のリンク下矢印


【三井住友カード】




星まだ会員でない方は

こちらから登録できます♪


このあと紹介する

1,000ポイントの特典対象ですキラキラ




6月限定の特典🥰
ハピタスに登録して
5,000pt以上の広告利用すれば
2,500円分の
ポイントがもらえます💕



紹介した三井住友カードを発行して
ポイントゲットすれば
キラキラさらに2,500pt貰えるんですキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち



ポイ活のお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪