ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡






\梅雨対策☔️に必須



洗濯物の生乾きを防ぎ

乾燥時間約60%短縮します👍🏻‼️



雨の日に靴が濡れても安心◎

オゾン除菌でニオイ対策も!



こちらは2足同時に乾かせる!







ウエル活行きましたか(๑>◡<๑)??





私は今月も爆買いしてきました爆笑





夕方は忙しいので昼休みに

まずは常温品をじっくりと!




仕事終わりにも

冷蔵、冷凍品はパパッと!!




2回に分けて参戦してきましたチョキ







合計20,005円分



13,337ポイント



お買い物してきましたチューハート






つまり・・・









全品33%オフでお買い物できて


キラキラ6,600円割引という事キラキラ





日用品のお買い物は

1年以上ウェル活でお得にGETしていますニコニコ





手出し0円に大満足していたら

買い物した商品を見て夫がが一言





「生活必需品と言いながら

自分ばっかりいいもの買ってえー





意味がわからずフリーズ( ˙-˙ )





な、な、なんと


私は1,200円の泡洗顔

買っただけで

恨まれたんですけど


((((;゚Д゚))))!!!









絶句以外のなんでもない





器小さすぎでしょ。

そんなこと言ってたら 

わたしゃ化粧品すらも買えないよムキー





副業の収入については

夫のメルカリとかも含め

使途はそれぞれの自由にしているのに・・・





奥さんの買い物は

夫に見せるもんじゃないと

思ったちっちでしたタラー





ウェル活用のTポイントは

ポイ活で貯めているよ!





今まではハピタス一筋でしたが

【ライフメディア】の案件が

魅力的すぎて登録しちゃいました♪♪




SBI証券の口座開設するだけ

13,000円分のポイントが貰えますキラキラ






・入金の必要なし‼️
・手出し0円‼️
・条件達成まで10分で完了‼️(私の場合)




たった10分で
13,000円の収入になる予定ですニコニコ星





すでにライフメディア会員の方は
こちらのページからだよ〜⭐️下矢印



まだ会員ではない方は

最大2,500円相当貰える

キャンペーン実施中ですハート







こちらの紹介ページから登録すると

最大2,500円相当貰えるよ〜⭐️下矢印




ポイ活でなかなか稼げないな〜😔⤵︎

という方にオススメの

魅力的な案件の紹介でした💓






ポイ活で

今月はこれだけの収入になりました♫





・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ


こちらから登録できます


【ハピタス登録ページ】



5月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕



 ↑クリックで登録ページに飛べます



ポイ活のお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪