ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡






\梅雨対策☔️に必須



洗濯物の生乾きを防ぎ

乾燥時間約60%短縮します👍🏻‼️



雨の日に靴が濡れても安心◎

オゾン除菌でニオイ対策も!



こちらは2足同時に乾かせる!





GW初日に【H54】のエラーで

エコキュートが故障して

毎日温泉通いを強いられた

話の続きです



 ↓  ↓  ↓






実は、連休が明け

修理に来てもらった時には

どうした事かエラーが消えていたんですよハッ




消えたなら教えてよww

気付かずに毎日温泉通いして

余計な出費だったじゃんおいで






修理に来たメーカーの方も



「普通に使えちゃいますねタラー



って困ってらっしゃいました笑い泣き






エラーも消えたし・・・  




「わざわざありがとうございました💦

もう、大丈夫ですので〜バイバイ





と言いたいところでしたが注意

ここのところエラーが頻発しているのは

事実だし




コロナ禍という事もあり

家のお風呂に入れないのは

想像以上に苦痛雷だったので





エラーは消えたけれど意を決して

エコキュート修理をお願いしました






2週間が経ち

忘れた頃に

請求書が送られてきたよ〜。








請求書在中の文字ハッ






エコキュートの請求書

未知数すぎて見るのが怖くて

開けたくないんだがww







いつまでも放っておいてもなくならないし

振込の延滞金が発生したら嫌だし

夫婦2人で渋々開封しましたよヽ(;▽;)






エコキュートの部品交換の請求額









20,955円💦







もし完全に壊れてしまったら

40万円ね・・・😨😨😨




↓寒冷地仕様











私・夫「高いね。」


夫婦でまじまじと請求書を見つめてしまった。





築7年目。

そろそろ床暖の不凍液も交換した方がいい頃

家のメンテナンス費用が恐ろしいですえーん






今回の修理代は

毎月2万円先取り貯金している

臨時費口座から捻出しようと思いますグッキラキラ





こういった


*臨時の出費


*学校の注文品(絵の具、習字、裁縫セット等)


*車検


*税金 




などなどの支払いは

時と場合によりますがこの口座から

払う事もあります晴れ






毎月の家計簿から出さない

貯金を崩さない


イコール


毎月の貯金額が下がらない◎

増えていくだけの貯金口座◎




せっかく貯めたのに減ってしまった⤵︎

とモチベーションが下がることを防ぎます😊💕





家のメンテナンス費は

避けては通れない問題なので

毎月5,000円ずつでも

確保しておく事をオススメします♪





備えあれば憂いなし!!




数分の隙間時間に

9,000円のお小遣い稼ぎができる

ポイ活始めませんか音符



ポイ活で

今月はこれだけの収入になりました♫




・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ


こちらから登録できます


【ハピタス登録ページ】



5月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕





\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分の
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!



dカードゴールドかなりオススメです
ハート



【パピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪