ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





3月に行われた 



まじかるクラウン超PayPay祭まじかるクラウン




去年9月から放置アプリだったけれど

お得な気配がプンプンニコニコキラキラ


半年ぶりにチャージして

タイヤだけポチってました音符





それから1ヶ月以上経ち






久しぶりにPayPayを開いてみると

衝撃的な光景びっくり!!









4月に付与された分下矢印




今月付与された分下矢印








2万6千円のタイヤを買っただけで







残高が1万円以上増えてる

(〃ω〃)💕









ワイモバイルだから??
プレミアム会員だから??


還元タイミングがバラバラで
理由はよくわからないけれど
アプリを開いたら急に残高増えているから



「えぇっびっくり!?」



って思わず声出るじゃん。
よかったよ。確認したのが家で😂笑





あれだけCMやっていたから
お得だろうとは思ったけれど
まさか40%近い還元があるとは
思いもしませんでしたキラキラ
嬉しい嬉しい臨時収入ですお願い




そして気づいてすぐにスーパーで
半分は使っちゃいました(*´∇`*)テヘ(笑)






さらに度肝を抜かれたのが
今までPayPayを使って
1年半の間に5万6千円
得していたこと爆笑拍手




ここ数ヶ月は使っていなかったから

実質1年でこれだけ還元されたよ!!





PayPayが誕生したのが

2018年10月🎂✨✨

(意外と最近だと思ったのはわたしだけ?)


税金キャッシュレスで

支払えるようになってきたり

ここ数年で決済の概念が

目まぐるしく変わっています




お得にな暮らしが送れるように

常にアンテナを張っていたいと思いましたニコニコ





数分の手間で

9,000円のお小遣い稼ぎができる

ポイ活始めませんか音符



ポイ活で

今月はこれだけの収入になりました♫




・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ


こちらから登録できます


【ハピタス登録ページ】



5月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕





\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分の
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!



dカードゴールドかなりオススメです
ハート



【パピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪