ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡




女子のマストアイテムですね♪






先日記事で書いたように

パートで働き始めて7年。

過去にないくらい

仕事が激忙しいので残業しまくり

稼ぎます宣言しました!!








昨日は8時〜18:30まで


9時間半働きました。




(私の定時は

8時半〜16時の6.5時間ですよ)







パート主婦が今日で稼いだのは




時給1,200円 × 7.5時間

残業代1,500円 × 2時間



12,000円✨






1日でこんなに稼げるとは。

驚きの結果に断然やる気もアップ!!





と思いきやアセアセ




ふと思い出しました





社会保険料の(健保・厚生年金)

「標準報酬月額」は

4〜6月の3ヶ月のお給料で

決まるんだった滝汗滝汗滝汗






この3ヶ月に働きすぎると


毎月引かれる控除額が


さらに上がってしまうんですアセアセ






目先のお給料に浮かれていたら

控除額が上がって

あとの一年間後悔することになりそうです注意






私の場合、今回ばかりは

調整のしようがなく

休日出勤もしちゃうから

控除額上がっちゃいます笑い泣き






稼ぎすぎも玉に瑕ハッ

扶養外パートで働く場合

できる限り調整して働いて

少しでも手取りが上がる

工夫ができるといいですねニコニコ音符






ポイ活で

今月はこれだけの収入になりました♫




・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ


こちらから登録できます


【ハピタス登録ページ】



5月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕





\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分の
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!



dカードゴールドかなりオススメです
ハート



【パピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪