ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





\🌸母の日ギフトは楽天🌸/


売れ筋ランキング上位の3商品を紹介




星第1位✨ いま1番の売れ筋はコレ!





星第2位 レビューで選ぶなら間違いなし!
 






上矢印私が母に注文したのは第3位のこちら🥰


選べるサプライズの特典が

4つついてきますよ〜音符




レビュー件数も1万件超えで

人気なのも頷けますねグッハート






さて本題!

普段行かないスーパーで

すごくお得なお買い物ができた話です♪♪






お弁当を買いに立ち寄ったスーパーで

用を済ませて帰ろうと思うと






派手なポップを発見びっくり!!









1家族様3点限り‼️
お得センサー発動(笑)
近づいてみると・・・




アイスの半額セールでした😍






箱アイス10種類が✨全品半額✨




大体の箱アイスが
239円右矢印119円 破格笑い泣き



ちょっとお高いパルムでも
299円右矢印149円 ←それでも安い







田舎の実家の近所の商店では

スーパーカップとか

1個売りのアイスが130円なの。

私の祖父がこれみたら驚くだろうな(笑)







GWのデザートに

もちろん買うしかないでしょ拍手キラキラ






上限の3箱買った値段は




387円⁉︎(税抜き)


驚愕の安さでした‼️






こんなにお得なのに

スルーする人が多かったのは謎ですガーン




【PR】

春〜夏にぴったりのカゴバッグ💕


これからの季節
ピクニックにもちょうどいい大きさ✨
ペットボトル・長財布・お弁当・シート
大容量で活躍してくれます♪




ハピタスでポイ活して

今月はこれだけの収入になりました♫




・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ


こちらから登録できます


【ハピタス登録ページ】



4月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕





\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分の
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!



dカードゴールドかなりオススメです
ハート



【パピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪