ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





楽天お買い物マラソン

\エントリー受付中/

イベントバナー

 




\母の日ギフト最終受付中です💐/





3仕切りで使い勝手抜群の

\おしゃれトートバッグ💕/





クーポンで半額‼️

\カラバリ豊富で2色買いもアリ/






最初にお断りを入れておきます。

でしゃばり義母の理解できない行動に

暴言強めですがご承知下さい🙇‍♀️






4月🌸・・・




新学期と共に

家庭訪問の時期でもありますね




コロナの影響で

やらない地域もあるのかな?


子供の学校は玄関先のみでした!







家庭訪問、済みました。
一言物申させて下さい。





家庭訪問って
親と先生が学校の様子や家での様子を伝える
貴重な時間ですよね?







義母、なんでその場に居た??




家庭訪問に義母同席とか
前代未聞でしょ?!?!?!?!





我が家の目の前が義母宅だから
挨拶くらいはしてくれて良いとしよう。





その後
何で流れで一緒に移動してきた???


しれっと先生の傍らにいるんですけど!!



Why( ゚д゚  )!?





家庭訪問だから!!



間違ってもあなたの
出番じゃないからパー真顔







先生が居るのに

「義母、家に帰ってバイバイ

とも言えず
義母同席のもとスタートした家庭訪問




ヤンチャ息子が最近
選挙ポスターに傷をつけた話になり




私「ご迷惑をお掛けしてすみません🙇‍♀️」





先生「〇〇くんは僕の手には負えないですよニヤニヤ笑  ←冗談キツッッww
まぁまぁ、元気な男の子ですから!
失敗しながら学んでいけばいいですよ。」






ヤンチャ息子の学校での様子に
親は謝罪するしかなかったというのに
空気を読めない人が🤦‍♀️





義母「本当はいい子なんですぅ〜」


「小学校に入ってからなんだか変わっちゃって〜」


「先生、どうしたらいいでしょう??」






・・・・・






・・・・・





あんただれ😂

親かよww








挨拶した流れで
何故か我が家の敷地に一緒に移動してきて
それさえも謎行動だというのに
聞いても無いのに見苦しい弁明やめてタラー





ほんとに頼むから・・・












黙ってろww









過干渉もいいところ。
本当に迷惑だからやめてもらいたいムカムカ






その後もいちいち話題に入り込んで来て


(何でこの人が話すの?!)


不思議でしかなかったです\( ˆoˆ )/






斜め上をいく義母の行動に
ストレスでしかない家庭訪問でしたチーン






義母との関係って
スープの冷めない距離と言うけれど
目の前は近すぎます(笑)



家は見えないけれど
車で1〜2分の距離が
頼る時は頼りやすくて
程よい距離感だと思いましたタラー




【PR】
ちょっぴり贅沢な
レトルトカレーのセットです

左:牛タンシチュー
右:ビーフカレー

牛タンがゴロゴロ入っていて贅沢な気分(*´꒳`*)🌸

ライスで食べたけれど
バケットと合わせても美味しそう


カレーはスパイシーで
大人のカレーってかんじでした‼️





ハピタスでポイ活して

今月はこれだけの収入になりました♫




・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ


こちらから登録できます


【ハピタス登録ページ】



4月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕





\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分の
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!



dカードゴールドかなりオススメです
ハート



【パピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪