ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





楽天お買い物マラソン

\エントリー受付中/

イベントバナー

 





東京、大阪、京都、兵庫に

緊急事態宣言が発出され




不要不急の外出

都道府県間の移動の自粛が要請されましたね





我が家は今回の宣言外の地域ですが

県外に一歩も出ず

田舎の県内5〜60キロ圏内で

ここ一年を過ごしていますチーン




気持ちはもう飽き飽きです

でもワクチン接種が広がる

あと数ヶ月の辛抱と思って

今は我慢するしか無いです。




GWも県内のレジャーに

出掛けようと思っていましたが

感染が広がりつつあるので

キャンセルしました⤵︎





自粛の連休という事で

またもや

家庭用ゲームコーナーが

ガラ空きになっていましたガーン




ネットでは在庫ありますが

一時期より値段上がってますね💦









家族で遊べる系が人気みたいです✩


↑Amazonの方が少し安い!





何度やっても飽きない桃鉄は不動の人気
爆笑


子供にゲーム禁止にしているので
我が家は買いませんが
5日間ある連休の過ごし方
考えないといけないですえーん



ひたすら公園とサッカーと
バーベキューになりそうな予感(笑)




ブログで連休の過ごし方
参考にしてみようと思います\( ˆoˆ )/



【PR】

スマートウォッチデビューしました星



今一番嬉しい「体温測定」の機能が搭載!


他にも血中酸素も測ってくれるから
もしもの時にこれだけの
機能がついていたら健康観察バッチリです!!




意外な機能で嬉しかったのが
スマホを探す機能ニヒヒ
すぐ無くすんですよ( ;∀;)


スマートウォッチ自体を無くさないようにします(笑)




4月28日01:59までの10%OFFクーポンが使えます!
母の日のプレゼントにも🎁💕



黒だから男っぽいかな〜と思いきや
大きすぎないので
女性にも馴染むかと思います♪



充電タイプで充電コードも付いてますよOKキラキラ









4月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕





\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分の
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!



dカードゴールドかなりオススメです
ハート



【パピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪