ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





楽天お買い物マラソン

\エントリー受付中/

イベントバナー

 



星デザイン豊富な子供服が安いハート


899円→→→540円





星出掛ける機会が増える

GWまでに買っておきたい太陽


3,740円→→→1,870円


3,960円→→→2,495円





4月の電気料金の請求が届いて

思わずガッツポーズせずには

いられませんでした筋肉ニヒヒ(小さくねww)




寒冷地に住んでいる我が家
4月と言えども暖房を切ると
朝の室温15度になる日も💦
まだまだ5月初めまで暖房は手放せません🥶





昨年の4月の電気代は
2万円に届きそうな勢いハッ
床暖を24時間運転していて
毎年これくらいの金額でした






しかーし!今年は違う!

我が家には今年からエアコンがあるニヤリ←29年間エアコン無し生活していたから言いたいだけww






暖房として使うエアコンの電気代が

意外と安くてお得♫と分かったので


↓   ↓   ↓




3月〜4月は

床暖24時間弱運転をやめて


夕方帰ってから床暖とエアコンON!


この作戦を試してみた結果





↓   ↓   ↓







5千円以上

✨電気料金の節約に成功✨

             (前年比)






使用量は21%減でした爆笑キラキラ



日数は今年の方が多いのにこの結果ですチュー⤴︎




子供に

「トイレの電気付けっぱなしー!」
「電気の無駄ー!」

と注意するよりも


ちょっとの工夫でこんなにも
大きな変化があるとは
目から鱗な結果となりましたびっくり!!



家を建ててから6年間
付けっぱなしがお得だと信じていた
床暖だけど、それは冬の話!
春からは家に居ない時間は切る!


ウインク上差しひとつ勉強になりました


【PR】
公園遊びにちょうど良くて助かります✨






4月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕





\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分の
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!



dカードゴールドかなりオススメです
ハート



【パピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪