ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡




イベントバナー

 





恐れていた事が起こりました





パート先でコロナ陽性者との接触者が出てしまいました((((;゚Д゚))))





田舎だからずっと他人事の話だったのに

ここに来て急に身近な話で

驚いています滝汗





【濃厚接触者】ではなく【接触者】

なのでPCR陰性だった為
来週月曜からは出社するとの事。。。





前置きが重いですが








小学生の頃に両親が離婚して
母にはずっと






「うちは貧乏だから」






そう言われて育ってきました。


(必要な物は買い与えてくれましたよ!)






高校は通わせてもらったけれど
進路の話になった時
母に言われた言葉は






「お金が無いから大学には通わせてあげられないチーン






手取り15万円前後の母に
家賃や仕送りをする経済的余裕はなく
初めから就職か自宅から通える看護学校しか
選択肢がなかったんです。



これが貧困世帯の現実




だから反面教師じゃないですが


自分の子供にはお金のせいで
やりたい事や夢を狭めたく無い‼️




お金がなくても幸せとは言うけれど
最低限のお金は必要だと
私の人生で痛感しています





だからこそ

貯めれる時は貯める!

使う時は使う!




今は子供が小学生で
貯めれるタイミングだから
楽しみながらも貯める!!




数年後子供が進学したいとなった時は
お金の心配をさせずに
やりたい事をやらせてあげれる親に
なりたいですニコニコ








4月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕





\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分の
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!



dカードゴールドかなりオススメです
ハート



【パピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪