ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





楽天お買い物マラソン
21日20時スタート
↓エントリー会場はこちら↓
イベントバナー

 




今のパートの仕事を始めて
もうすぐ丸々7年が経ちます。



とにかく働きやすさが神キラキラ
人間関係で
ストレスを感じず働いてきました。






ですが、最近仕事の割振りに納得がいかず
ストレスの塊ですプンプン




具体的には
私より数年長く働いている人が
明らかに楽な仕事しかしていないヨ( ˙-˙ )

(仕事を割り振るのは正社員の仕事)

偶然レベルではなく
少なくとも12月から3ヶ月もそんな状態ダヨ😭




技術的な部分でスキルが足りず
その人にはやらせないんだろうな。。。



そう、上司の言動から察知しました。





でも納得がいきません炎!!





なぜなら
楽な仕事しかしない人と

(それしかできない、させて貰えないとも言う)






私の時給


同じだから💔





去年の春頃
時給の話をした時に
聞いちゃったんですよねタラー



人間関係いつどうなるかわからないので
他人の時給は聞かない方が良かったと
今になって後悔していますショボーン





その時は

(まぁまぁ、仕事は出来ないけど
私より先輩だから同じ時給ならいいか・・・)

と、納得できましたが






今は仕事の重さが違いすぎるよねムキー!!
毎日なんでこの人と同じ時給なんだよムカムカ
って、ストレスでしかないわ!!




こんなんでも、私仕事でも負けたくなくて
一番下っ端から
全て仕事こなせるまで頑張ったのに

仕事を任せられない人と同じ時給って・・・
評価されていないのかなチーン⤵︎⤵︎





新年度を前に
時給の査定を含めた面談があるので
その前に上司に直談判しました・・・ハッ




結果は、続きます(><)!



↓サラッと履けるワイドパンツ欲しい♡



我が家はポイ活のおかげで
食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)


生活費0円のカラクリ下矢印



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩