ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





年に4回だけの
楽天スーパーSALE
エントリーしましたかラブ下矢印
イベントバナー

 




\本日5のつく日対象です/


イベントバナー

 




30%OFFクーポンで





大人気のパンツが更にお安く‼️


私もグレージュ愛用中(๑>◡<๑)♡




20%ポイントバックのおむつ
在庫があるうちに〜‼️



MAX50%還元の
スーパーDEAL要チェック💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





毎月5日はパートで働く私にとって

『第2のお給料日』ですラブ札束




ポイ活の収入が貰える日ですブルー音符



本業のパートお給料は
毎月大体決まっているけれど
『第2のお給料日』はその日までわからないから
こっちの方がワクワクします🤗





ポイ活収入の認知度は
まだまだ低いし
公開している人が少ないと思うのキョロキョロ



だけど



「私はポイ活で稼いでいる人の収入が見たい👀‼️」



仕方ないよ(*'ω'*)
みんな他人の収入気になるもん(*'ω'*)




ブログやインスタで
副業収入公開している人を見て
自分の活力にしていますグーハッ




私の収入を公開して

「頑張ろう‼️」

って思う人がいれば良いと思って
ポイ活収入公開しています(*´꒳`*)ふふふ






早速、今月のポイ活収入は・・・





✨約11万8千円✨










このブログや
ひっそりやっているSNSを
見て頂いている皆さんのお陰です🙏✨





クレジットカード案件等もしているので
ポイント通帳には



15万円分も貯まりました♡♡






現金、Tポイント、ポレットカード
それぞれに順次交換して



貯金と
ポレットカードにチャージして
生活費に充てて
食費、日用品、衣料費の
現金支払い0円にします音符







今でこそ、ポレットカードを活用して



生活費の現金払い0円生活




という生活ができていますが
去年の今頃は全くそんな気配すら
ありませんでした注意




ポイ活収入去年1月からの推移下矢印
(月毎の交換金額です)



1年前までは
月に数千ポイントの収入でした。






最初から10万円稼げる人はほぼいません。


私も最初はそうでした。


何より大切なのは【継続】です





まずは9,500ポイント貰える
この案件やってみませんか💓 
(1pt=1円です✩)




星ハピタス会員の方は




星まだ登録していない方は







私の紹介から
1,700人以上の方が利用し始めている
人気のポイントサイトですキラキラ





私の目標は
ポイ活も含め副業収入30万円



夫の年収いつかは超えてやる!!
って気持ちで頑張ります\( ˆoˆ )/




我が家はポイ活のおかげで
食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)


生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt獲得するだけで

アマギフ500円分貰える!

更に通常特典の400ptも貰えますハート


先着2,000名なので
ポイ活を始めたいと思った方チャンスですラブ



こちらのカード発行でも
下矢印条件クリアとなります下矢印





年会費無料
カードの発行だけで
11,000円分の
ポイントが貰える案件ですキラキラキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!