ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡









リアルな世界でこんな事言ったら



『一体どんなご家庭なんでしょう』



って思われるから言えないけど
ここでならいいですよねデレデレ





ワーママ怒りの愚痴ですムキー!!




3〜4年前
夫婦合わせて手取り30万円程で
カツカツ家計時代



お金の事で言い合いになると夫は



「俺の稼いだ金だ」
「そんなにお金が無いならフルタイムで働けばいいだろ‼️」



子供が保育園の間は
手をかけてあげたいから
フルタイムで働けないのに
そういう事言う男です←


屈しないけどwww





子供2人が小学生になり
諸事情もあり(夫の願望通り?)
習い事の無い日は
フルタイムで働き出したのが昨年。





それにあたっては
洗濯物を干す→取り込む→畳む→片付ける
を夫に家事負担してもらうことを要求しました



こっちだって働いているんだから
家事分担は当たり前だよね\( ˆoˆ )/
女が全部やる決まりはないよね\( ˆoˆ )/
それに、あなたが望んだ事だもんね\( ˆoˆ )/

↑すでに怒ってますw






家事負担が増えた事に納得がいかず
他にも要求が増えた事に対する
夫の文句は





「俺と同じだけ稼いでみろ」






「そしたら家事全部やってやる」








協力という言葉はないのね(^ω^)




 




子供の習い事の送迎があるから
パートでしか働けなくて
パートの収入じゃ超えられない事
分かってて言ってるよね真顔?





習い事の日はどうしても遅くなるから
車の中で子供が夕飯食べれるように
お昼休み返上して夕飯作っているんですけど
それあなたもやります真顔?







絶対見返してやる
副業で稼いでやるって
誓った瞬間‼️







そしたら意外と早くその時は来て






昨年9月の私の収入↓







合計 347,559円





同じ月の夫の収入↓



222,309円









勝った( ̄∀ ̄)









すぐに手の内を明かしたら
つまらないから
いざという時のために温存していたんです







先日また家事分担の事で
ブータラ文句を言っていたので







「あなたより稼いだけど、家事全部やってくれるんだよね😊」








証拠バーン‼️





俺より稼げと言った事を後悔するがいいムカムカ






夫から帰ってきた言葉は








「年収で俺超えてみろってことだけど」








ハァァァ⁉️






苦し紛れにも程があるだろ👊💢




正社員はボーナスあるもんね🥱




お情け程度のパートのボーナスの私は
毎月40万稼いでこいってか
笑わせてくれるよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








・・・







・・・







ぐうの音も出ない程に

やってやろうじゃんか😤








モラハラ夫のお陰で


「副業で月25万稼ぐ」という


すっごい高い目標ができました





達成した時には〇〇かもしれませんねニヒヒ
なんちゃって。






扶養を外れた理由


ポイ活を本気でやる理由


裏側でした。









我が家はポイ活のおかげで
食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)


生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt利用(獲得)するだけで

1,100ポイント貰える(*´∇`*) 





下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印


年会費無料!
カードの発行だけで

高額ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!