ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

月給20万円代夫・パート妻でも
年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





楽天お買い物マラソン
開催中!!



星売れ筋のプリプリ海老1kg
背ワタ除去済みだからすぐ使えるチュー



星不動の人気といえばリンツのチョコ
 


注文した物をまとめて送ってくれる
Amazonパントリーもオススメ‼️

40%OFFクーポンあります/



コロナ禍で影響を受けた
飲食店のニュースが多いですね。


ワクチン接種が滞りなく進み
今までの生活に戻る事を願う今日この頃流れ星






我が家、夫の仕事(建築)
決算期は忙しくなりますが





今は残業少なくなって
帰宅が早いです(><)





基本給が安めで、
残業代で稼いでいるようなもんだから
定時で上がると家計は打撃なんです💦




夫もそのことは気にしていて






「先月はお祝い金あったから
給料多かったけど



残業少ないから今月の給料低いわ⤵︎⤵︎



ごめんよ。






謝らなくていいのに🥲





その分私が稼ぐから札束!!





私は6年間扶養内パートで
働いていましたが
昨年から扶養を外れました🌸


コロナの影響は関係無しに
タイミングだったのですが



夫の収入にバラつきがあった
この一年を乗り越えるには
ちょうどいいタイミングでしたキラキラ




下の子が小学校に上がったり
副業の関係だったり
パート仲間が扶養を抜けたタイミングだったり


その時その時の巡り合わせってありますよね🥰




コロナの影響なのか
パートの仕事も山程あるので(笑)
夫に不安にさせない為にも
どんと構えていようと思います😤‼️





食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)

生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt利用(獲得)するだけで

1,100ポイント貰える(*´∇`*) 





下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印




年会費無料!
カードの発行だけで

高額ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!