ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

月給20万円代夫・パート妻でも
年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡









来年の確定申告から
青色申告に挑戦しようと思っていて

その関係で副業用の口座を作ろうと
郵便局へ行きました(^ω^)



オールカラーで
\ポイ活初心者🔰におすすめ/





そしたらね、




 

口座開設を
断られました





私銀行のブラックリスト入りしてるの???




こんな事は初めて経験しました💧





郵便局員の方に理由を聞いてみたら



郵便局「お客様名義の口座はお持ちですよね?」


私「はい」


郵便局「個人で口座は一つしか開設できない決まりになっておりましてm(_ _)m」





・・・・・・



そうだったのびっくり!?




郵便局の口座は
いくつでも作れるものだと思ってた。





だって
私、郵便局の口座




2つ持っていますもん( ̄O ̄;)





え、いいのかな?これ。



スキミング防止の通帳ケースが
整理しやすいよ




その時はすぐ帰って来ちゃったし
「私2個口座持ってますパー
なんて言ったら、抹消されても嫌なので
聞かなかったのですが(笑)




1つは結婚前に親が作った口座で旧姓だった


もう1つは結婚後に作った口座で今の名字



旧姓口座を変更する前に
新しい名字で口座を作ったから
2つ作れちゃったんです注意




今は詐欺などに悪用されないように
1つしか作れない決まりになっているようです。






結局ゆうちょ銀行では
2つ目の口座開設は無理そうだったので
郵便局の次に家から近いJAで
口座開設しましたOKキラキラ


(JAでは事業用で使いたいと説明したら
2つ目の口座をつくれました!)





開業届を出した時に【屋号】を決めていたら
ゆうちょ銀行で屋号口座を作れただろうに
完全に失態でした😅






食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)

生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt利用(獲得)するだけで

1,100ポイント貰える(*´∇`*) 





下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印




年会費初年度無料!
カードの発行だけで

高額ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!



会社員も主婦も学生も
自宅で簡単にお小遣い稼ぎ

\業界最高水準の高額還元案件も/



次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけれど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイント


Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!

dカードゴールドかなりオススメですハート




ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



ハピタスをまだ始めてない方は
こちらから登録できます

ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩