浅田家 | 着ぐるみちゃんと申します

着ぐるみちゃんと申します

10年ぶりに専業主婦になったよっ!

先週金曜日。10月23日のレイトショーで夫と映画を観に行ってきました。

 

「何を観るかは、映画館に着くまでのお楽しみにしといてくれる?」

 

と、夫から言われていたので、調べることもせず当日まで待ちました。

 

久々に二人で映画館。

 

 

チケットを渡されて、「浅田家」というタイトルの映画だと知る。

 

どんな話やろ。。それにしても空いているなぁ。。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって映画館私と夫の二人だけ!

わしとお前の二人だけ!!!って何年も前のキンチョールのCMの大滝秀治さんの声で再生される

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておいて。

 

 

 

 

誰が出てるのか、どんな映画なのか、全くわからん。映画情報エンタメに疎い私。

 

始まるまで全く先入観も何の知識もなく観ました。

 

 

そんな私の感想は、

 

 

 

めっちゃよかった!(語彙力)

 

ニノ、相変わらずめちゃくちゃ上手やし!!

菅田将暉が出てきた時は、え!!!天才も出てるやん!!って思ったし、

妻夫木さんもやっぱりいいし!!

キャスティングが私的にめちゃくちゃ良かった。

 

お話もすごく良かった。夫は号泣してるし。

 

家族写真を撮ろう。家族っていいなぁって思える映画です。

 

おすすめ!