聖飢魔IIミサへGO!その後・・・ | 着ぐるみちゃんと申します

着ぐるみちゃんと申します

10年ぶりに専業主婦になったよっ!

ヘナヘナなりながら、次女が食べたいと言うものを片っ端から買い、
帰宅。
次女が柏餅を頬張るの見て、再び安堵する。
いつもの発熱だったらグッタリで、絶対吐く。柏餅など食べれる訳が無い。
 
あぁ、、良かった。
食べ終えた後も吐く気配もなく、ご機嫌さんなので出発の準備を始めました。
 
そうこうしている所に、義父登場!!
平伏す勢いで義父、せいじ君にお礼を述べまくりましたっ!!
 
せいじ君と二人ソファに座りお喋りに夢中になる次女タン。
 
準備が出来たので「いってきます」って声かけても、
次女タンは、チラっとこっちを見て「いってらっしゃい」って言っただけで、
またすぐせいじ君とのお喋りに没頭している様子でした。
ありがたい。非常にありがたい!良かった!ほんまに良かった!!
と心から次女の体調の改善と、せいじ君の登場に感謝しまくりながら、
 
私は名古屋を目指しましたっ!
 
最寄の駅から新大阪行きの特急が出るんで便利です。
特急に乗ってしばらくしたら、旦那の方が早く名古屋駅に到着すると連絡が
ありました。
新幹線に乗るなど、高校の修学旅行以来で緊張しましたが、
自由席でちゃんと座れました。
 
しかし、速いね!新幹線!なによあれ!!猛スピードやんけっ!!
飛び立つんちゃんけっ!ってスピードやんけっ!って飛行機はまだ乗った経験ないけどwwwwwww
 
とにかく圧巻でしたwwwwww
 
で、名古屋に到着。ホームで旦那が心配そうな顔で待ってくれてました。
 
「 (゚∀゚*)大丈夫だった?」と言いながら私のかばんを持ってくれる旦那。
なんつー優しい人だ。知ってたけどw
 
 
私「ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! 会いたかったーーー」←33歳ですがなにか。
 
とりあえず、せいじ君に電話をして次女の様子を聞く。
すこぶる元気ですか、そうですか。
 
とりあえず、めちゃくちゃ腹減りんこだったので、
レストラン街をうろうろして、インドカレーを食べましたww
なぜ、インドカレー。。名古屋で、なぜ。。。。
 
おいしかったけど、私も旦那もタイカレーの方が好みでした。
 
 
つづく