こんにちわ!
今日からかんかん照りらしいですね(>_<)
熱中症には気を付けましょう!
さて、お知らせがあるのですが...
ネットスクールでの生徒募集も引き続き行いますが、今回教材を作成しようかと思います!
まだ作り始めていません(笑)
内容としては、私が実際に講義しようと思っているものをまとめてネット上で販売しようかと思います!
作成に少し時間がかかると思いますが、できるだけ早くお知らせ出来たらなと思います♪
私も初めての挑戦ということで、価格はとてもリーズナブルにしようと思っています!
興味がございましたら是非お試しください♪
Android携帯からの投稿
