はじめまして!
Yuといいます^^
自営業をはじめようと思ってこのブログを開設しました!
とはいっても普通の日記ですけどね笑
たくさん読者さんが増えたらいいなと思います♪
特技としては、書道や音楽演奏、スケッチなど芸術面が多いです。
それを教える立場で仕事にできたらな思い、
中西ネットスクール
というものを立ち上げました!!!パチパチ
ここはその専門ブログです♪
これからあちこちで宣伝して生徒数を増やして、将来これで食べていけたらな思います。
応援してくださる方募集していますwwww
ではまた更新します!