5歳になりました | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

 

7月4日 

こいちゃん&らいぞう

5歳になりました〜花火拍手誕生日ケーキ

離れて暮らす

こいの妹でらいの姉笑い泣き

🍐香梨ちゃんもおめでとう誕生日ケーキ拍手

最近ブログが止まってますがアセアセ

2ワン元気にしてます筋肉ニヤリ

らいもすっかりダラケてえー

別の日えーえー

また別の日えーえーえー

今日から花の7月組

誕生日ケーキお誕生日ラッシュ花火花火花火

みんなおめでと〜拍手キラキラ

7月3日撮影カメラ

うーちゃんがお祝いに来てくれました

🎁のご紹介は後日

 

日々に感謝お願い 今日もありがとバイバイ

母が忙しいのでえーんアセアセ

父ちゃんとお散歩の

豚まんと餡饅爆  笑笑い泣き