なんなのさ | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

 

6月5日

こいの様子がおかしいタラー

抱こうとするとキャンキャン鳴く

毎回では無いので様子見てたら

ソファーに乗るのを失敗して

ものすご泣き叫んだえーん注意

夕方病院へ車

ついでに

免疫介在性血小板減少症の検査も

止血中笑い泣き

お供爆  笑爆  笑爆  笑

診てもらったけど

病院では一切泣かないキョロキョロ

上半身だと思うんだが

先生がどこをどう触っても

ケロっとしてる?

熱も無いし腫れても無いし

よくワカランままアセアセ

4日分の薬痛み止め貰って終了

血液検査は良好グッ

その後のこい

翌日ウンPの後 お尻拭こうと

ちょっと触れただけでキャンキャンアセアセ

何もしてないよ?

洋服に少し触れただけだよ?

ウソちゃうかえー と思いつつ

2日間、薬お薬飲ませて

3日目の6月8日またもや様子見

フツーに走って歩いて

らいと遊んで なんなのさえーキョロキョロ

日々に感謝お願い 今日もありがとバイバイ