元気してます^^; | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
皆様・・・ご無沙汰しております。あせるあせるあせるご心配おかけしましたが・・・
「てん」チューリップ赤はな」も、そこそこ元気にしとります。にひひにひひにひひ
最期の更新から、色々ありましてマウスは壊れる、PCも不調、デジカメも壊れ
パパさんの会社に新入社員が入り、事務仕事も忙しく(経理は何とかできても、社会労務士の仕事ってチンプンカンプンで汗汗汗そんなこんなで・・・
ブログも放置プレイパンチ!オイむかっ ご訪問も出来ずごめんやでぇ~
 
だましだまし使ってるカメラキラキラカメラで最近の2ワンを少し
 6月15日、温泉風呂上りの
イメージ 1
 
翌16日の、お散歩でカメラキラキラ
イメージ 2
 
6月17日、わんわんみんなでDASH!
イメージ 3
 
父の日だったので、パパさんの実家へプレゼント
イメージ 4
 
チューリップ赤はぁちゃんなぁ・・・まだ、ちびっと腰イタイねんシラーシラーシラー またなぁ~~~
イメージ 5
以上、近況報告でした。6月いっぱいお休みします。