ご心配おかけしてます^^; | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
 
「てんちゃん」の事で、バタバタしてて更新もご訪問も出来ておりませんが
実はチューリップ赤はな」の体調も、また悪くなりまして暫く、ご訪問も休みます。
 
5月30日、近所のアジサイ
イメージ 1
 
6月1日、同じアジサイ・・・大きくなってました。
イメージ 2
 
5日間ピーピーだったので、グッタリしてましたが
 病院で検査の結果、悪い物は無い(に)との事でを飲んで様子みです。
 昨日は(6/3)少し形になってきてました。グッド!元気も出てきました。グッド!グッド!
イメージ 3
 
様子を見ながら、気分転換にお散歩にも行ってましたが
イメージ 4
 
ツラソーなんで、すぐにカートに汗あせる
イメージ 5
 
チューリップ赤おサル」は5月31日に、もどしてから 翌日には元気そうに
 見えたんですが・・・昨日(6/3)台所の隅に寝たり、おしっこシートので寝たり
 あたしに近寄らないこれは、以前経験したひらめき電球腰痛かっ
 急いで病院へDASH!(パパさん仕事でしたが、帰ってもらいました)
 やはり、腰痛の再発 お薬飲ませて様子を見ましょうとの事でしたが
 痛みが可哀想なんで即効性のある注射をお願いしました。
 夜には、動ける様になってご飯も食べれる様になりました。
イメージ 6
 
そんな、こんな毎日です。汗あせるあせるあせる余裕ができたら、ご訪問から再開します。
 
5月30日に見つけたこれはルル君の 前回のは、リンちゃんの
イメージ 7
コメ欄、承認制で開けておきますが・・・公開もお返事もしませんので
スルーしてくれて、いいですからねぇ~~~