2012年2月(1) | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
 そろそろ更新の仕方も忘れかけてるあせるあせるあせるてん・はなママです。べーっだ!
 
2月はケッコーな数のカメラキラキラ写真を撮ってて、2回に分けて更新予定(予定)
 これは・・・2月2日、ちょっと訳あって「てん」の裸族の写真が必要で汗
イメージ 1
 
ブラッシングの途中でカメラキラキラモケモケだなぁ。。。(今年行ってない
イメージ 2
 
2月3日。近くの惣菜家さんに節分の巻き寿司買いにわんわん
イメージ 4
 
こちらも、モケMAXのチューリップ赤おサル」
イメージ 5
 
2月4日。今年、後厄の従兄弟の為に「門戸厄神」に御札を貰いにDASH!
イメージ 6
 
イメージ 7
 
2月8日。雪雪が降ったんだが・・・カメラキラキラゴミにしか見えないな得意げ得意げ得意げ
イメージ 8
 
その日のお散歩で・・・転がってた鉢にパンチ!戦いを挑む まず、遠巻きに
イメージ 9
 
恐る恐る近づいて・・・
イメージ 10
 
顔が見えないが汗あせるキャル~ガルゥ~アンアン(ワンワンの事)騒いでるシラー
イメージ 11
 
時々霧風が強くで鉢が動くんで、ビビる
イメージ 3
この後、お風呂に入れたんだが・・・続きは、また