2012年1月 | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

    非公開で更新してたんですが・・・
    「てん」チューリップ赤はな」どーしてるってメールを頂いて・・・
    公開するつもりじゃ無かったんで、パパさんの顔がシラーまっいいか得意げ
    コメ欄、承認制で開けてますが・・・コメ不要ですんで
 
パーども。非公開だから・・・挨拶はいいかシラー
 忘れないうちに、1月の写真をUP
 
1月8日。今年初めての鶴見緑地公園に
イメージ 1
 
2012年も歩かんのかしょぼんあせる
イメージ 2
 
公園内にある馬乗馬クラブ
イメージ 6
 
1月9日。何があっても外せないグッド!「えべっさん」にDASH!
イメージ 7
 
イメージ 8
 
商売繁盛を
イメージ 9
 
寒くなったが、行ける日はお散歩にグー
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
この日は雪雪が降ったんだが・・・写ってねぇ~~~シラー(1/17か)
イメージ 13
 
イメージ 3
 
1月22日(日)パパさんが仕事に行く前にわんわん
イメージ 4
 
そして、家晴れお茶マッタリィ~~~
イメージ 5
 駆け足で1月の記録でした。