すべりこみで11月 | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

ども
・・・更新が・・・アハハ
11月8日あいにくの雨の中ミクニ精華店に行ってきました。
ダダッと写真のみです 11月も色々あったのですが
中々更新する事ができましぇ~んふっフッ


また遊ぼなっワーイ


おサルの誕生日にいっぱいプレゼントありがとありがとでしたぁ~


最近のおサルですが何日かおきに寝ない日々が続いてます泣き1
先日は3日間寝ませんでした 
なんとかおくすりお薬なしで過ごしましたが
27日(金)とうとうおくすり睡眠薬のお世話になり
その後はソコソコ寝てくれて、我が家なりに日々を楽しんでいます
更新したい事はいっぱいあるのですが、そのうちにwww
またなぁ~ぷ


日々に感謝ごちそうさま 今日もありがとっ