皆さんこんにちはニコ

今回はチョット気になったので手短ですが記しましたガーン

 

気になったのは巷で話題というか物議というかの

GO TOキャンペーンのことですタラー

 

 

これ7月22日よりということで、今年の特徴である22並び(w2)の日?

 

おっ!という感じでホロスコープ出してみましたハッ

 

5ハウスに海王星がいます(今年は5ハウス海王星続くあしあと年なんですショックタラー

 

 

5ハウス海王星・・・タラーをやったらダメな時期うずまき

 

 

 

思い起こせば、今年の1月末に中国武漢からの第一報というか(恐ろしい情報が日本上陸)した日には、

5ハウス海王星からのスタートで

日本にコロナ到着のスタートが5ハウスに海王星が来た時なんですショックアセアセ

 

 

これは何度も今までも書いてきましたが、

まず、5ハウスという場所は(娯楽や恋愛・欲望・ギャンブル・自我を満たす・子供など)を示す場所で、

そこに海王星の夢を見させる作用が強調される配置で始まったという意味です

 

 

海王星作用は、最初は必ずアゲアゲできますがその後、現実に戻され急降下させられるうずまき

 

あげて落とす作用で、これが欲望や娯楽の5ハウスで起こったのが

今回の日本コロナの始まりでもあり

1月末~早速その作用として豪華プリンセス号(セレブの娯楽)のコロナ大量続出がありましたよね・・・アセアセ

 

 

ホロスコープの観方の一つとして

始まりの天体配置はその年の運勢を決めるというのがあります

 

コロナに関しては5ハウス海王星が示すメッセージが

今回のコロナからのメッセージであるということをこのころから確信していましたおーっ!!

 

 

 

なぜ!?確信したかというと

5ハウス海王星が示すことがその後のコロナの流れを観てもそのまま出ているからです~ぐすん

 

 

一旦収束しかけた矢先に、いわゆる夜の街~関連蜜関連(全てでは無いですが)に、

リンクする5ハウスの娯楽と男女間欲望だったり

 

最近は若い人の感染が多いというのも5ハウスは子供というキーワードにヒットしますうずまき

 

 

私たちがこの時期、5ハウスの示すことをやればやるほど

コロナ化した海王星作用で霧のごとく拡散されるのです

(海王星はウィルス拡散も示します)

 

 

 

その要因は海王星の夢を見させ、その後現実を思い知らされるということでタラー(浦島太郎)

 

私たちは自我や欲望を自己の内なる力でコントロールできるかどうかを天から試されているのです真顔

 

 

 

 

今回は5ハウスにセレスもいるので

セレス的な、気分的には(大丈夫かな?)と思いつつも

受動的に受け入れてしまうというかなりヤバイ配置にもなっています

 

 

これは、ホロスコープで観なくても

私たち誰もが(このキャンペーン大丈夫?)と思っているのにも関わらず、

なんとなく流されてしまうという感じになりやすいということなのでやっぱりヤバイハッですおーっ!

 

 

もう一つこの時期の火星作用はこれまた嫌な配置炎

 

 

 

現在火星は13度で(成功しなかった爆弾の爆破)で、その後は(とぐろをまく蛇)に進むのでアセアセ

 

ゴーツーで経済的利益が見込まれるかというと、そこもへこみそうな感じですおーっ!タラー

 

 

火星は一般的には一つのサインを2か月前後で通過するのですが

今回のこの火星は牡羊座に半年近くもいます・・・(逆行作用)

 

 

火星というのはマレフィックなので後々のトラブルや事故、アクシデントに繋げる天体で

これがこれからのちの半年後までに後遺症をもたらしかねない・・・ガーン

 

先を考えると・・・

(今ってとっても大事な時期なんです)

 

さらに牡羊座の火星は品位ですからこの火星働きは顕著に出やすい!アセアセ!

 

 

経済を動かさなければいけないのはその通りでアセアセ

貧窮してしまった交通やトラベル関係、そこに付随する旅館や娯楽施設やレストラン

を立て直すのは必須なのですが

この時期というのが、致命的といってもいいかもしれない!?・・・ガーン

 

 

東洋系で観てみても

今年2020年の三之気(5月21日~7月22日)の主気は少陽相火

火剋金なので、金が剋されるので金が示す身体だと(肺を剋す)=(そのままコロナ)なので収束はされておらずタラー

 

逆に現在は第二派的要素でが強まり、コロナがまだ収まらない時期であるとい感じです・・・

火剋金の期間内である7月22日火剋金)象徴に、事を始めるって事でもやもや

しつこいですが!始まりはその後の流れを作るアセアセ(しかもギリギリ最後に日に・・・うずまきガーン)どんな因果

 

次の四之気のなると土生金になるので、ここで一旦収まりそうですが、それは8月~以降です

このままではひろがる一方で人災作用が加わり8月も収まるものも収まらない!?アセアセ

なんて事に!?ならないようしたいものです真顔タラー

 

せめて火剋金が明ける8月になってからのスタートでもよかったのでは!?ショック

 

 

そして次の五之気ではまた火剋金がやって来るので、

これは秋以降にはまた活発化し来年の3月辺りまでという感じ・・・

 

 

今年は東洋系で観ても金がクローズUPされているわけですが

 

金はホロスコープではそのまま金星キラキラとリンクします

 

この金星は今年の1月末に海王星と合になり、その後5月で短期間ですが海王星と盛り上がり

6月で一回離れ~(1週間後)すぐに6月末~7月末まで海王星と今度はハードなスクエア90度になりましたショック

 

 

金星はお金でもあり(金欲≒淘汰)しますので経済活性の視点から見ても

今やると海王星に落とされます

 

海王星作用は(行きはよいよい、帰りは怖いー・・・♪)という歌ありますが、

(これなんの歌でしたか・・・うーん?

 

GO TO トラブル ・・・ガーン

まーそんな感じになりますうずまき

 

 

 

 

 

 

ということで

逆に、先で損害につながる可能性も出でる!?・・・うずまき

(止める人いないというのも・・・セレス作用だからなでしょうか?ショックうずまき

※止めるに止めれない!?ガーンのかも?

この先の日本経済大不況突入とか、考えると・・・アセアセ!?

国は多少の犠牲が出ても今しかない?タラー・・・なんて考えなんでしょうか?下矢印もやもや

 

 

 

 

こうなったら一人一人が厳重に気を付けるしかないですがアセアセ

得をするから安いからという欲を満たそうというキーワードは

今年の海王星テーマ(上げて落とす)に繋がる事を私たちは忘れないようしたいものです

 

大変な事にならないよう祈りに徹したいと思います!真顔

 

 

 

 

 

 

******************

 

 

人相学講座が一回完結になりました❕

顔タイプからダイエット法も解る