皆さん、こんにちは!

 

今回は姓名判断の0系列とホロスコープの天王星のリンクについてキラキラ

 

 

まず姓名学、姓名判断は、画数の吉凶で判断する占術と思われている方が多いですが

本来は、そこはあまり重視しませんグラサン

 

 

姓名学は(天・人・地)という並びのエネルギーが一番大事になり

(人が地に足をつけ、天を仰いでる姿がどのような姿なのか?

そしてそれが自然の摂理からどれぐらい応援(この世での幸せや謳歌)してもらえるのか?)を

観る占術なんですイエローハーツ

 

 

 

これはもともと、三才思想からきていまして中国の荘子によって作り上げられた哲学なんですラブラブ

 

天の時(天格) ⇒ 幸運、タイミング (天の時を知る)

 

地の利(人格) ⇒ 地形のもたらす有利さ (地の利を生かして戦う)

 

人の和(地格) ⇒ 人心の一致、高い士気 (一致団結して戦う、力を結集する)

 

何かを達成しようとするとき、

天の時を得ていても(天格)

 

地の利がなければ成就することはできず(地格)

地の利を得ていても(地格)

 

人の和がなければ、これも成就することはできない(人格)

 

人を挟んでの天と地の調和がどのようになっていて、どのような運勢力があり、

また人生をどのように謳歌できるか?を観ていく、

宇宙の仕組み、自然の摂理にかなったものが姓名学の醍醐味なのですチョキ

 

 

ですので、ネットとかで出てくる吉画にしておけば、運がよくなるという

安易なものではないのですショックガーン

 

 

三才思想には、「天の道を用い、地の利に因り、人の事を尽くす」という 言葉があり

三つの条件が揃わなければならないという事で

1、天の時―実行のタイミング

2、地の利―立地条件

3、人の和―内部の団結

 

この天・人・地のしくみはすべてに通じていて、人相学も同じ見方をしますし

西洋学のホロスコープとかだと、主要軸であるアングルがそれにあたりますよね~キラキラ

全ては同じ摂理なんですラブラブ

 

それで、(天・人・地)の中でも一番大事なのは真ん中の(人)であり

(人)の状態を重視します

 

姓名学は特に人格の状態を重視してみるのですが、その状態とはどういうことか?というと、

画数もさながら一番は5行の流れで、天と地から応援を受けている状態の

画数であると人格は生きてきます

 

例えば、画数だけで観た場合、人格が15の大吉数とするものであっても

天と地から応援を受けていない15格数であると、15というエネルギーがスムーズに出ないうえ、

組み合わせによれば15の悪い所(15はお人好し数ともいわれます)が露呈し、

人に利用されやすい≒騙される的な状況が多くなったりするのですもやもや

 

またネットで調べると必ず判を押したように大凶数としか出てこない(0系列)の画数ですが、

これも決して大凶数ではないのです

 

数の波動だけでは、運は(流転)動きません雷

 

0系列は五行でいうところの水作用ですから、

水の形に定まらない要素が大いに含まれるので、

一定化しない、または落ち着かない、固定化できない、という

使いずらい数の波動には違いないのですが

しかし(0系列)調べていくと、どこかの画数にかなりな確率で署名人が多いのですチョキ

 

 

 

2024年に20年ぶりに一万円札の顔になる

渋沢栄一さん!も(0)持っていました音符キラキラ

 

渋沢栄一さんはすべての結果を表す総画に0を持っていました

 

また0の隣の数字が奇数(10,30、50等)か、

偶数(20、40、60等)かでも解釈が違ってきます真顔

 

奇数は押出作用が強く、自分の尻は自分で拭く的な感じに対し、

偶数は周りを巻き込む作用ですから、相手にも責任が行く場合が多いです

 

渋沢栄一さんは、株式会社を始めて日本に持ち込み、資本主義による

日本の経済を豊かに導いた偉人ですキラキラ

 

 

 

渋沢さんをホロスコープで観てみてみましたらキラキラ

 

目的の(太陽)に分離を示すもしくは改革でもある(天王星)がくっついていました!

 

常に人生の指針と野心が漲る方ですが、それは突然の終わりがあったかと思うと

突然の始まりがあり、予測とは違う方向に目的があったりする作用ですキラキラ

 

天王星が人生の目的の太陽に乗るということは穏やかな人生には向いていないという感じで、

0は天王星作用とも一致しやすいと感じますニコ

 

(0系統)は、アップダウンが激しいので、使いこなすには、至難の業ですから

通常生活に落とし込んだ時には使えない数とでも見て、大凶としたのかもしれませんショック

 

ちなみに、私自身がこの(0系列)を持っいて、ホロスコープでは

ASDに天王星(天王星絡みのアスペクトも多い)が乗っかっています・・・うずまき

 

これまでの人生、振り返ると天王星作用有有ハッです

 

この作用、ここぞ!肝心かなめ!という時にひょっこりと顔を出してきて、

良い事も悪い事も、自力とは関係ないところで発揮というか?突破というか?

時には全て台無し?にしてきたことも多々ありましたが・・・炎

 

しかし、悪運強しで(これ以上は無理)という土壇場に

拍子抜けするようなどんでん返し的なラッキーポイントに遭遇するのですようずまきキラキラ

 

嵐の中で金の壺を見つけるみたいな、、、ダイヤモンドハートキラキラお祝い

 

 

意図しないところに、目的を速めてくれる方向性があったりとか、、、ガーン

 

私の場合、仕事関係で示されることが多く、下記のようなこともありました

 

お仕事が、ある時期、流行の流れでヒットして超多忙になったピーク時で、転倒骨折ですガーンタラー

(その転倒した場所も、誰が聞いても、え?こんなところで?そんな状態で?

と疑問を持つぐらい穏やかな道で?穏やかな状態で?・・・ショック

 

骨折により手術を2回もしなければならなく、一か月以上入院となったのでした・・・ショック

 

予約の電話が一一気に10倍ぐらいに増えた最中にですよ・・・ガーン

よっしゃー!とガッツポーズで掛け声かけたとたんに、一気に崩れましたチーンタラー

 

その時は先がどうなるかわからなかったので、5カ月~先まで詰まっていた予約を

一旦、全てキャンセル状態の作業をせっせとベットでタブレットしていました

(;´д`)トホホ・・・ですガーン

 

そんな時に、入院中のベットでウトウト夢を見ましたキラキラ

 

(私)自分がしなきゃー誰がするアセアセ自分が、自分自分自分・・・ギャギザギザムキーッって・・・

すると、聞こえたのです・・・アセアセ?

 

(天)それ間違いだよ・・・自分自分て何ができるの?自分じゃないでしょっ・・・カギ?

 

みたいな?夢だったんですうーん?

 

目覚めてからも変な感じで・・・うーん?

はぁ~?そうなんだ~えー?えー?えー??そうなんですか・・・?って

ふてくされ気味で・・・嫌なギザギザ感じだったのですがガーン

 

まーでも入院中でヒマヒマでやることもなかったので、

半信半疑ではありましたが、早々にうちからの卒業生に(どうかしら?)と頼んでみたところ、

たまたま失業中とか、前からやってみたかったとか、とか、とか、にやりニコ

タイミングよくいってくれる人が出てきまして、キラキラ

 

早々に病室でミーティングORレクチャーを何日もしましたOK

(今から思えば、こんな時でない限りレクチャーする時間もなかったなーーーっと)ガーンハッ

 

そして実際に代わりにやっていただいたら

思った以上に結構うまくいって、お客様にも喜んでもらえたのですほっこりラブラブ

 

思い込みの激しい自分の思考が間違っていたことに気が付き(反省タラー

結局、骨折したことで視野を広めてもらえたのですニコキラキラ感謝キラキラ

 

その後はそのシステム、今だに継続中で

逆に前以上に幅を、より広げることが出来ていますキラキラキラキラ感謝しかありませんえーん

 

いつも思いますが、

天王星&0系列作用は(人間塞翁が馬)的作用なんだよなぁギザギザって感じていますほっこりうずまき

 

 

0系列や、天王星作用は、精神的にはきついものがありますが

(我)を慎み素直に受け入れることが出来れば、必ずと言っていいほど成長させてくれるのですキラキラ

 

そういった意味で(0)というのはどこについていても、

元々無を示しますので、(無に帰す)作用でー

しかしその反面、無になるから有が生まれる訳ですから

イベント力も半端ないというこですよねチョキ

 

それで、0系列の名前を持つ人を調べると

先ほどもいいましたように政治家にも多いのですが

現、総理大臣の(安倍晋三さん)も真ん中0系列(20―偶数の0)でした

強烈な個性やパワーはあまり感じませんが、

卒がなく微笑の裏でイベント力が凄いんじゃないか?と感じる時どきですが

 

イベント力とは、まわりを巻き込んで、方向性を示していくのですが

それは嵐の渦のように、迷惑も巻き散らす作用も含まれるから、

必ずしもOk!じゃないイベントです炎(特に偶数0系列は顕著に出やすい)雷

 

 

 

イベント力で思い出しましたが、ホロスコープ図でのイベント力は

まさに、複合アスペクトのカイト形成です

カイトの構成は、

120度のグランドトライン(自然とできてしまう才能的な~OR無理しなくていいが進歩もない)に、

180度の矢が刺さった(突破口)が加わるアスペクトにより調和の応援系60度もできてしまう複合アスペクトで

カイトはエネルギーの突破を見出すアスなのですキラキラ

 

 

名前に0系列ある人の生年月日でホロスコープ図を作成すると、

いくつかのカイトがそこそこの確率で出来ているのがすごいですキラキラ

 

 

ちなみに、今話題の(俺か俺以外か)のローランド様のホロスコープ図では

カイトが6個!すごい・・・一個あるだけでもすごいのに6個もですグッ

 

こんな人いるのね・・・(絶句)ですガーンOK

 

そしてこのローランド様を本名で観ると・・・はい!0系列もっておりました爆笑

 

外格に0系列です

この方、人格が16ととても良い(優しくて思いやり面倒見の人ですね)

 

世間との接点である外格が20なので、

ここの組み合わせだけで見ると(人格が土と外格が水の関係ですよね)

 

優しいだけでは終わらない、

世間を巻き込み嵐を引き起こすことも出来ちゃう人・・・キラキラとなりますが

人間関係の外格ですから、もっというと異性がらみの~的な組み合わせで

水と土の関係は相克で、自分の方が土で相手が水で、自分が相手を剋す関係ですが、

基本は惚れっぽいとか、尽くすとかが入ってきますから

結果、裏切られるとかに繋がるやすいのですえーんガーン

 

(実際にはカリスマホストですから逆な感じしますが、、、)

昔、女性に裏切られたらかホストに徹したのか?またはこれからそうなるのか?

摂理は全ては表裏一体ですから

卵と鶏、人生のどの場面で逆転するかは?運の流れで変わってきそうですねうーん

 

ローランドさんのホロスコープは元々のネイタルの太陽に天王星が180度持ちです

そして太陽3度ですから

現在トランジットでの天王星がスクエア攻撃にハマちゃっていますから

なにかと彼自身には嵐が起こってそうです炎

まさに時が選んだ人ニコ素敵な人ですねキラキラ

 

 

2023年から水瓶座時代到来!そのルーラーが天王星ですよねチョキ

これからは天王星の時代!

 

そして0と天王星はリンクしやすい訳ですから

0を持っている人は、直感にたけてます、なにせ感が良いのです

そして天王星も雷がビビと落ちる作用と言われています

 

これからの時代、

大凶と嫌われてきた(0)系列もごくごくギザギザ普通になるかもしれませんハートキラキラ

そしてこの0作用が重視され重要になる、またはピックアップされる時代に

なるかもしれませんね音符ほっこりキラキラ

 

姓名判断