握力頑張ってー | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。

時々の水分補給に気が抜けない


今迄気温の低い季節にはお湯を沸かして冷ます白湯を常時飲んでました





季節は変わり冷たいモノが良くなって来た


ペットポトル飲料のキャップを開けられない人が多いそうです


ペットポトル以外のものも多いけど・・


先日

握力を測る機会があった



一回目      二回目

右手🫲  17        19

左手🫱  14.5      18.5




一回目終わった後タオルを使い雑巾絞りをやり腕と指に力を付け、二回目に挑戦した所・・

行った人それぞれですけど二回目の方が数が多かったひらめき





















グーグーチョキチョキパーパーグーチョキチョキパーパー