6月 水無月のある1日 | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は雲りがちの日では無いか?

コロナ以来、その頃は脚の具合が悪く外出は出来なくて、ウンザリの毎日でした

花見以来の外出で気持ちワクワクして(ウフフ)地下鉄に乗っていた











山下公園に向かっています


5月3日、仮装行列で賑わっていた銀杏並木通りです🔜








中学時代の修学旅行に来てお弁当食べた事覚えて居る

藤棚は今現在も健在、懐かしいわーキョロキョロ

日ざしが強くなってきた😮‍💨








氷川丸も変わらずいい❣️


大きな船🚢だーーとか


びっくりした顔で見ていたと思う

(ベイブリッジは無かった)





赤いくつ像











山下公園では海からの風が気持ち良かったニコニコ













元町に来た









浜スタ通り過ぎて関内駅から地下鉄で帰る




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符













具合は良くなってるのか解らないが過信せずにこの状態が長く続くように管理して行こうって思う😠






グリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブピンクハートラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブ