今日も安心 心に刻んだ事 | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。


令和6年5月1日

日の出   4:50分

日の入   18:28分


どんよりとした雲り空の元

ウグイスの鳴き声が響き渡る朝だった


令和元年から欠かさず行って来た事がある







令和元年1月はありません


お寺さんにはお伝いしてますが


記念に残すからと訂正は丁重にお断りして有るのです

























今年のお正月でしたから




そして今日いただいて来ました







歩ける間、来たいと思っています


「あいにくの天気でしたがこれて良かったですね!

いつまでもお元気でいて下さい、ありがとうございました」

との御言葉とお心をいただき

満たされた気持ちになっていた


お墓参りもそうだし、仏教の前では


気持ちが洗われるのは間違いない


今日も良い日だったわ🈵




花花花花花花スタースタースタースタースター