#小学校の修学旅行 | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。

小学校の修学旅行

 

 

 6年生の修学旅行は


福島県の会津若松市


あんまり、覚えていないが


鹿瀬の水力発電所や


会津の鶴ヶ城でした


行く所、観るところ、珍しくて


背が低いので、高い順に列を作ったら1番最後


後ろからついていくと、説明が終わってばかりいたのは覚えてる









ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符






楽しみは旅館


お風呂入って、お食事です


毎年この時期ですが


家族に話すんです


味噌汁に入っている絹さやの事ですね



「先生、私の絹さや生なんです」


青々として美味しそうだけど、熱いお椀の中にはとっくに食べれます(ウフフ)


今でも


笑っちゃいます






テキストを入力





毎年、話題になって言う


けど、


笑うのは自分だけです(ウフフ)








 


遠い昔の話


絹さやが出回ると


想い出しています


あの頃のクラス会があると言う


何人参加されるかしら?


私も未だ決めてないんだ〜


参加


する?しない?


しない?する?


あーどうしようかなあー😆



















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する