雨のち雲り | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。

様々な、色々な生活してる様子


ブログにて拝見させて頂き


面白いこといっぱい🈵


皆んな一生懸命に生活されてて


元気を頂いていますクローバー


過去の、自分との生活を振り返る時間も


持て、感動やら反省やら懺悔やら‥‥


雨の日☔だから持てた日々が続いています(感謝です!)オレンジ


明治生まれの、農業をする(今は亡き)母は言っていました


☆ 晴れの日は、一生懸命働いて自分の為 になる


☆ 雨の日は、骨身を休め、自分の為にな

 る


☆ 曇った日は、好きな事をやれば自分の

 為になる


今でも忘れられない言葉になっていますイエローハーツ




      むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符






テキストを入力




絹さやを多っくさん収穫しました満










必要な時に採って使ってたパセリ


生のパセリも好みですが


乾燥パセリにします







すぐ生えてくるとブログにて拝見させていただきました(ウフフ)




     オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ










今日はトリュフ入りパンを買って帰って来た息子🤭


雨の日のご褒美になりました♪


身体に気持ちに


良い雨の日でした☔





テキストを入力





山椒(木の芽)も芽吹いたら春です


筍ご飯を作りました
















    傘ぽってりフラワー太陽ぽってりフラワー曇りぽってりフラワー傘