大人女子の

美も健康も心の豊かさもレベルアップ♡
 
”品格美人育成”
LOVE MUSEアカデミー主宰山田えりです。

 


 

ビジネスとか

マインドとか潜在意識とか

美容や健康。

 

 

 


たくさんのことを学んで

色んな方面から伝えてきてるんだけど

 

 

 



なんかやる気が起きなかったり

エネルギーが落ちてる時に感じるのが


「やっぱり体が元気じゃなきゃね」

ってこと。

 

 

 


そんなの分かってるよ〜って思うかもだけど

ちょっとしたダルさや

ちょっとした痛みって

みんな我慢しちゃうでしょ?

 

 

 


外で働いてると

そんな我慢も仕方ないこともあるし

薬を飲んでやり過ごすしかない時もあるけど

 

 

 



好きな仕事で起業して

自由な時間がたくさんあって

楽しそうに見えたって


パソコンに向かってて目の疲れや

腰の痛みや肩こりだってある!

(今の私だ。笑)

 



 


潜在意識とか内観とか学んでも

あまり変化しない人って

「体が元気じゃない」って思う。

 

 

エネルギーが湧いてこないんだよ。

 

 

頑張らなきゃって

踏ん張る時も必要だけど

限界が来ると体が動かなくなるから。

 

 

 

そのへん、

ゆるゆるで甘々にしてあげたほうがいいよ。

 

 


なんだかんだで、体が資本だからね☺️

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Facebookのお友達募集中✨

お気軽に申請してみてくださ〜い♡

 

【facebook】

↓↓↓

山田えりのfacebook

 

∞ーーーーーーーーーーーーーーーーーー∞

 

美も健康も

心の豊かさもレベルアップ♡

 

体験セッション募集中!

 

あなたが腸美心メソッドで得られる効果♡

 

 

・綺麗になって鏡を見るのが楽しくなる

・洋服選びが楽しくなって外出したくなる

・自分が大好きになれる

・悩みやモヤモヤが少なくなる

・お金に愛される自分になる

・美しく歳を重ねていける

 

 

 

体験セッションのお申し込みは

公式LINEから

「体験」と話しかけてみてね✨

 

友だち追加

 

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

♡第2位♡

 

♡第3位♡

 

 

 

【Instagram】

お気軽にフォローしてね♩

↓↓↓

山田えりのInstagramはこちら

 

 

【facebook】

↓↓↓

山田えりのfacebook

 

 

 

【お問い合わせ】

公式LINEからメッセージ、

または

こちらのメールから。

↓↓↓

yne262017@@gmail.com

 

(注)@をひとつ消して送信お願いします。