アラフィフでも大人レディな
可愛い世界観で売れる♡

 

売れ続けるための見た目の美しさ

「外見美」

継続できる健康なカラダ

「内見美」

軽く楽しくビジネスができる

「ふわ軽マインド」

 

3つを掛け合わせた最強の集客法♡
∞--------------------------------------∞
オトナ女性のための美容起業家♡ERI
わたしってこんな人♡

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

あなたは

 

 

行動したいと思ってるのに

周りから

ストップかかったりすることないですか?

 

 

ストップっていうのは

言葉を悪く言うと

邪魔をされたり

反対されたりってことね。

 

 

上司や友達、

親、旦那さん、子供からのパターンもある。

 

 

何かをしようすると

思ってた通りにうまく進まない。

 

 

あなたがやろうと思ってたのに

困らせるようなことが起きたり

子供が体調崩したり

なんかすら行動を制限されたりね。

 

 

 

そんな状況にイライラするし

どうしてこんなことになるの?って

悲しくなったりしてる人いるんだよね。

 

 

 

でもね!

 

これって実は周りが止めてるのでも

邪魔してるのでもなんでもないの。

 

 

あなたの

「思考」がその現実を

作ってるんだよ!

 

 

それって悪いように思うかもしれないけど

潜在意識は

あなたの本当に望んでいることを

叶えてくれてるだけ。

 

 

あなたが行動して変わりたいと思っても

本当は変わりたくないのが

潜在意識にある本音なの。

 

 

だから潜在意識は

あなたの本当の願いを叶えるために

 

あえて

行けなくなるような

状況を作ったり

あなたの行動を

反対する人が現れたりして

 

 

そこに行かなくて済むような

現実を作ってくれるんだよね。

 

 

不思議な話だけど

ほんとの話。

 

 

なんとなく思い当たる人いるんじゃない?

 

 

 

頭では変わりたい!やりたい!って

思ってるのに

あなたの潜在意識は

変わりたくないよ〜

変わるのが怖いよ〜

って思ってるから叶わないわけ。

 

 

 

それと生徒さんの話を聞いたりしてると

よく思うことがあるんだけどね。

 

 

「とにかく稼ぎたいんです」

「100万達成したいんです」

 

っていう生徒さんに

 

 

なんで稼ぎたいのか?

とか深掘りしてセッションしていくとね

どんどん見えてきちゃうんだ…

 

 

あ、この人の

「稼ぎたい」「成功したい」は

 

「旦那さんから愛されたいんだな」

ってね。

 

 

本当はお金とか

実績が欲しいわけではなくて

稼いだことで旦那さんに認めてほしい

 

 

ここが本音なんだよね。

(このズレについてはまた次回♡)

 

 

さっきの行動のストップもだし

このズレに気が付いてない人が多いのね〜

 

 

だから潜在意識が良かれと思って

その行動を止めてくれちゃうの。

 

 

何してくれちゃってんのよ!

って感じだけど

思考は現実化するんだよね〜

 

 

 

まずは

 

行動を止められてしまうのは

あなたが自分自身の本心と

行動のズレがあることに気がつくこと。

 

 

ここに気がつかないうちは

ずっとこの状況が続くからね。

 

 

あなたの本心はどうかな?

 

 

 

来月から新講座がスタートします💓

外見美・内見美・マインドの全てを叶える

「美しい大人レディになるための潜在美心講座(仮)」

準備中です♡

 

 

来月からLINEプレゼントの

内容が変わるからね〜

人気起業家になれるブログの書き方や

売り込まずに売れちゃうファン作りなど

 

 

もっと詳しいノウハウを知りたい人は

私の公式LINEに登録すると

集客に役立つノウハウが届くよ♡

 

 

絶対にもらって欲しい〜✨

 
 
⇩下の画像をクリックすると登録できるよ♡

↑画像をクリックしてね♡

 
 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 
 

♡第2位♡

 

 

 
 

♡第3位♡