大人女子の

美も健康も心の豊かさもレベルアップ♡
 
”品格美人育成”
LOVE MUSEアカデミー主宰山田えりです。

 

 

前回も書いたけど

本を読むことが大好きな私ですが

 

 

一番読むのは

「美容」や「心の在り方」についての本。

 

 

昔はゴリゴリのビジネスの本ばっかり

読んでいた時期もあったけど

やりたいことが変わると

読む本も変わってくるものですよね〜

 

 

 

内面って絶対に顔に現れるし

表情が生き生きしていて

ニコニコしてる人って

幸せそうに見えるし

周りにいる人も幸せな気分になるよね♡

 

 

 

美容の本や心の在り方や

自己啓発、スピとかの本を見ても

 

「腸内環境」「呼吸」

の大切さを書いているものが多いの。

 

 

 

呼吸って生きていくために

無意識にやっていることだから

いつもは全然意識していなくても

 

心や体のバランスが崩れている時は

呼吸が浅くなっているの

気がついてますか?

 

 

 

焦っている時や

イライラしている時。

悲しい時や

不安な時。

 

 


そんな時は

呼吸が浅くなってるんだよ〜

 

 


でね!

 

 

気持ちを落ち着けようと思って

深呼吸してみても

実は大きく吸えても

吐くのが足りなかったりするのです。


 

 


私は吸うことよりも

吐くことに意識を集中するようにしてるの。

 



息を吐き切るって慣れないと

難しいものなんだよね!

 

 


でもね

いらない感情を手放すのと同じで

 

新しい空気を吸おうと思っても

息を吐ききらなければ

たっぷり新しい空気を吸うことって

出来ないんだよね。

 

 


 

内面美人は

この呼吸を意識して

自分を整えることを知ってます。

 

 

 

4秒吸ったら8秒かけて

ゆっくり吐く。

(これは目安だけど吸った倍吐く、を意識して♡)

 

 



明日からは12月突入!

クリスマスとかで楽しみもあるけど

年末に向けての忙しさで

気持ちも焦る人も多いんじゃないかな。

 

 

 

そんな時こそ

1分でも呼吸に集中してみてね♡

 

 

 

 

Facebookのお友達募集中✨

お気軽に申請してみてくださ〜い♡

 

【facebook】

↓↓↓

山田えりのfacebook

 

∞ーーーーーーーーーーーーーーーーーー∞

 

美も健康も

心の豊かさもレベルアップ♡

 

体験セッション募集中!

 

あなたが腸美心メソッドで得られる効果♡

 

 

・綺麗になって鏡を見るのが楽しくなる

・洋服選びが楽しくなって外出したくなる

・自分が大好きになれる

・悩みやモヤモヤが少なくなる

・お金に愛される自分になる

・美しく歳を重ねていける

 

 

 

体験セッションのお申し込みは

公式LINEから

「体験」と話しかけてみてね✨

 

友だち追加

 

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

♡第2位♡

 

♡第3位♡

 

 

 

【Instagram】

お気軽にフォローしてね♩

↓↓↓

山田えりのInstagramはこちら

 

 

【facebook】

↓↓↓

山田えりのfacebook

 

 

 

【お問い合わせ】

公式LINEからメッセージ、

または

こちらのメールから。

↓↓↓

yne262017@@gmail.com

 

(注)@をひとつ消して送信お願いします。