大人女子の

美も健康も心の豊かさもレベルアップ♡
 
”品格美人育成”
LOVE MUSEアカデミー主宰

山田えりです。

 

 


こんばんは♡



突然ですが‼️



キャッチコピーって

なかなか決めるの難しくないですか?



私はキャッチコピー作りに

長年悩み続けてた人💦

 

 


私、趣味の一つが読書なんだけど


週2の本屋と図書館通い

その上Kindleの有料版まで登録していて

月に20冊くらいは読んでるレベル😆

(どんだけよ…笑)


 


そんな中でも

ずっと悩み続けていたのが

「キャッチコピー」


沢山のキャッチコピーの本も読んで

色んな言葉をノートに書きとめても

なんかしっくりこない…😢



ほんっと沢山読んだんですよ〜!

 

 

 

そう思っていたら

先日、

尊敬する星野 美和さんの講座の中で



電通出身で現在オランダ在住のコピーライター。



つっつーさんこと堤 藤成さんの

コピーライティング講座を

受けさせていただくことが出来ました!

 



 

言葉の信号機?なになに?面白そう😍

 

 

もうかなり初めから食いつき気味で

つっつーさんの優しいお人柄や

柔らかな言葉遣いの中にも

ビシッと分かりやすいお話に

引き込まれて

あっという間の90分💦

 

 

もっと知りたくて

早速次の日に本屋に出かけてGET♡

 

 

今までで1番分かりやすく読みやすい!

これなら私も楽しみながら

キャッチコピーが作れそう!って思えました✨

 

 

 

11月24日には

「制約をチャンスに変えるアイデアの紡ぎかた」

12月26日には「ハッとする言葉の紡ぎかた」

2冊連続出版が決まっているとのこと💕


みなさん今から予約しておきましょう🤭

(私はもちろん予約しましたよ〜)

 


今、Facebookでのお友達募集中です💕

 

お気軽に申請してみてくださ〜い♡

 

【facebook】

↓↓↓

山田えりのfacebook

 

∞ーーーーーーーーーーーーーーーーーー∞

 

美も健康も

心の豊かさもレベルアップ♡

 

「腸×心」を整える講座開講

 

あなたが腸美心メソッドで得られる効果♡

 

 

・綺麗になって鏡を見るのが楽しくなる

・洋服選びが楽しくなって外出したくなる

・自分が大好きになれる

・悩みやモヤモヤが少なくなる

・お金に愛される自分になる

・美しく歳を重ねていける

 

 

 

募集は公式LINEからなので

今から登録して待っていてね!

 

友だち追加

 

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

♡第2位♡

 

♡第3位♡

 

 

 

【Instagram】

お気軽にフォローしてね♩

↓↓↓

山田えりのInstagramはこちら

 

 

【facebook】

↓↓↓

山田えりのfacebook

 

 

 

【お問い合わせ】

公式LINEからメッセージ、

または

こちらのメールから。

↓↓↓

yne262017@@gmail.com

 

(注)@をひとつ消して送信お願いします。