このブログでは

 

「起業して1年経っても集客ができない」

「ファンの作り方が分からない」

「SNSの発信が苦手」

 

こんなお悩みを持つ

起業女子のために

SNSでファン作り♡を学べる

ノウハウを発信しています♪

 

起業女子のためのファン集客コンサル 山田えり


自己紹介はこちら→♡♡♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・3ヶ月後にサロンが満席に♡

・募集をかけたら5分で満席に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡
・念願の月商
100万超え達成!
・カウンセリング力もリピート率もup!

・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・物販が売れまくりで売上も倍に♡

 


⇩公式LINEも登録してね♪

 

今日は

私が得意としている

 

「世界観」のお話だよ〜ニコニコ

 

 

 

みんな「世界観」って知ってるかな?

聞いたことあるって人は多いよね!

 

 

 

でも「世界観を作りましょう!」って

言われても

なんで世界観が必要なのか

分からなくない??

 

 

 

でも

世界観を作るって

実は

すっごく重要なことなの。

 

 

 

例えばね!

 

 

お店のカラーで

 

マクドナルドなら黄色と赤。

スタバなら緑。

 

高級なとこでいくと

 

ティファニーなら白と水色。

シャネルなら白と黒。

 

 

とか

パッと思い浮かぶじゃない?

 

 

image

 

 

その思い浮かんだカラーが

そのお店の世界観ってことなのね。

 

 

 

もう誰に聞いても

パッと思い浮かんじゃうの。

 

 

これが起業をしていく上で

あなたにも必要になってくるんだよ〜!

 

 

今は

インスタやブログでの

SNS起業している人なんて

溢れかえっていて

 

これからも

どんどん増えていくと思うのねあせる

 

 

 

だから

 

あなただけの世界観を

作っておかないと

埋もれてしまうんだよ〜

 

 

 

情報も溢れかえっていて

そして

変化もとっても早い。

 

 

 

だから

パッとみて

 

「あ!この投稿はあの人だな♡」

「この雰囲気好き〜♡」

 

っていう世界観を作っておくと

スルーされずに

見てもらえるんだよびっくりマーク

 

 

色に限らず

使う写真だったり

自分のキャラだったり

世界観を表す方法って沢山あるよ〜

 

 

 

 

私だったら

 

くすみカラーで

ピンク系の色が好きで

よく使うんだけど

 

ただピンクが好きだから!

って理由ではないの。

 

 

自分の好きだけを

詰め込んだ世界観を作っていても

それは集客できないからね!

 

 

 

ピンクってどうしても

可愛らしい女の子のイメージで

私みたいな

アラフィフには少し抵抗がある。

 

 

それと

私のペルソナさんは

可愛らしいピンクではなく

くすませた大人女子のピンクが

似合う年代照れ

 

 

 

だから

 

「えりさんの絶妙なピンクが好き♡」

「この世界観丸ごと欲しい♡」

 

とまで言ってもらえるのね飛び出すハート

 

 

 

私も初めは

そんなの意識せずに

投稿していたんだけど

くすみカラーを定着させてから

どんどん

お問合せも来るようになったんだよね〜

 

 

 

だからね、あなたも

他の人に埋もれないためにも

 

あなただけの世界観を作り上げて

発信していくことが

大切だからね♡

 

 

200人以上が登録♡

LINE登録はこちら♡

 

 

友だち追加

 

プライベートサロン 高単価サロン 地方サロン 個人サロン

起業女子 フリーランス リピート率 SNS集客 

起業初心者 リピーター 満席サロン オンライン起業 集客支援